といぷ~♪くっき~

パワフルぷ~どる くっき~☆が17歳の老犬になったよ!目指せ成人式

2006-01-01から1年間の記事一覧

よ・だ・れ

もっと早くから大掃除しておけばよかった・・・ 日頃からマメに掃除しておけばよかった。。。 ってぇ〜毎年思うのよ〜〜〜!!! (# ̄3 ̄) あ〜〜〜疲れた で・・・・昨日2泊3日のスキー合宿から帰ったオネエ達に (人工芝スキーだけど) 手伝わせようと思…

Merry Christmas

Merry Christmas みんなのうちにもサンタは来たかな?? 素敵なクリスマスでありますように 今年は暖かいな〜〜〜

鼻の色がね・・・

毎日寒さに震えてます マジで毛が無いと辛いのね・・・ そ〜〜言えばこの季節・・・ ウィンターノウズ でしたっけ?? 鼻が・・・真っ黒だった鼻が・・・ 黒がいいな〜〜 冬休み前で給食ナシのオネエ達が早く帰ってくるこの頃 お天気いいし庭で遊んでもらっ…

しゃむいっ!!

ガクガク (((≧〜≦))) ぶるぶる 朝からず〜〜〜〜っとこの調子・・・の犬 どこに居ても引っ付きまっつき離れてくれません ちょっと座ると膝の上・・・立つと足元にピト〜〜〜〜 セーター着せてあげたけど・・・ぶるぶる しかたない・・・・ 抱っこ紐に入れて掃…

お客様・・・?

ぷ〜どるのお友達が遊びにきたみたいです。。。 くっき〜が好きなサッカーボールにこの方も興味がありそう せっかく遊びに来たのに我が家のくっき〜は何処いったんでしょ 《ドコに行ったのかちら??》 ? ? ? とっくにバレてら〜〜〜っ !! O(≧∇≦)O こ…

ぶた・・・ブタ

ランチでしゅ パパが中州で飲んだ帰りに買って来た ”豚饅頭” くっき〜の顔くらいデカいです ひき肉が角煮を被ってます とろり〜〜〜んって この香りにくっき〜さんジタバタ&うろうろしてますが・・・ あげましぇ〜〜ん ( ̄乂 ̄)ブーッ! ぱくぱくおいち〜〜…

欲張りね〜〜

パパが特売で買って来たおやつ だが、パパがぶ〜〜ぶ〜〜文句言ってた。 くっき〜が、あのくいしんぼうくっき〜が 全く食べないらしい・・・(;¬_¬) 2週間くらい前に買ったけど仕方ないから何方かに差し上げましょうね っと、これ読んで欲しい方に・・・って…

アジの素質??

福岡国際センター(相撲の九州場所があるとこだよ)で ”アックス・ワールドドッグ クリスマスパーティ’06” が、9日・10日開催されてるので本日行ってまいりました 名犬・珍犬、ドッグレース、アジリティなどなどがあるということで・・・ 《デカわんコーナ…

ぷ〜どる??

ジュゴンみたいなカットをどうにかしたいくっき〜ママ(笑) 本当なら・・・ ・ ・ ・ ・ 現在 案外楽しんでいる

こがお

昨日は久しぶりのぽかぽか天気 くっき〜は日向ぼっこでオヤスミ中 何を虫干ししているのやら・・・(;¬_¬) オチ○ち○の毛が伸びすぎだな〜〜って。。。 気になったのでチョキチョキ (*^m^*) ちょっと怖かったな〜〜切っちゃったらどうしようって・・・ し…

こばしり

恒例の履物くわえて走っております・・・・ ただじゃ〜〜走りません 必ず履物と一緒 ひとつ思ったことがある。 一生懸命走ってるときはフツーのわんこ走り でもね、小走りのとき何か違う 横走りっていうのかな?? 前脚はフツーでお尻から後ろ足がちょっと横…

キチキチ壁紙〜♪

昨日はメンテ・・・で何もできなかった 夜、バレーの練習してたら携帯のメ〜〜ルが レオ母から犬吉の壁紙に選ばれてるって情報 わ〜〜いわ〜〜い d(o⌒∇⌒o)b ゎーィ♪ 早く帰って見て見たい〜〜 犬吉猫吉12月度♪壁紙 はこちら なんだかふてくされてるか??? …

またもや・・・お昼ね中

幸せなひととき・・・ お昼ね中 お尻の先には・・・天敵もお昼ね中 休戦中なのに・・・ ぷっ!っとやったかどうか??? 戦いを仕掛けた チビ失神?? チビの負け?? チビねえは目を開けて寝るのでひじょ〜〜〜〜に怖い寝顔でしゅ。。。

海の中道ドッグラン

ひさしぶりのぽかぽか パパは魚釣りへ ママは明日の試合の為にゆっくり休養 の、はずなのに・・・ “どっか連れてって〜〜!!!” っとうるさい娘たち・・・プラス一匹 母子家庭な休日 沢山お友達いるといいね〜〜 みなさん、やって参りました ワイワイ、ガヤ…

ヤキガキ

昨日、雨の中 オープンしたばかりの西日本最大級のペットの大型専門店との噂に 興味津々で行ってきました。 が、 人の多いこと。。。 くっき〜ときたら、このカートに乗るなりおチッコちっち ヽ(≧Д≦)ノ 慌てて換えのシートをいただきに。。。おバカもの 体重…

無事救出!!

徳島の崖っぷちわんちゃん。。。 お昼に無事救出されてめでたしめでたし 朝のワイドショーをくっき〜も心配して見守ってました。 泣き声でピンチなのがわかったのかな〜?? 座り込んでじぃぃ〜〜〜っと 引き取りたいって希望もたくさんあると報道されていた…

取れないよ〜

”ガスガス・・・ガスガス・・・” ???(・∀・。)? 何捜してんのかな?? 無視。。。。 。(_ _。)・・・シュン でも、 暫らくしたら・・・・・ は〜〜い取ってあげます 赤ちゃんみたいに手がかかりますね〜〜 はい、ど〜〜〜じょっ ガチャポンの殻 アゴが外…

もこもこ

ゴミ収集の朝・・・ やられた〜〜悪そうカラス!! 袋ビリビリ中身ズルズル・・・ まったく!大っきらいな奴らだ! ぷんぷん怒りながら掃除して・・・空をみたら・・・ 雲がおもしろかった ぷ〜どるみたいにもこもこしてる?? お空で白いぷ〜どるちゃんが昼…

お付き合い

おととい昨日とリビングで寝てるチビねえにベッタリ寄り添って ママのストーカーは無しのくっき〜さん さぞ、ゆっくりできたことでしょう。。。 しかし、今日はちょっと元気になったチビねえ復活のキザシ スリーパー着せて赤ちゃん扱いで喜んでます 寝床に行…

戦う!!

同じ応援グッズだろう・・って世界バレーを応援していたら 持ちさらわれた 叩いて音が出るのが大嫌いなワンコですから・・・敵です!! 数分後には。。。。 土曜はセルビアモンテネグロにすっごく面白い試合で勝ったのに こんなことやるから昨日は負けちゃっ…

珍客さま

行ってきました日米野球 最終戦 なんだ〜かんだ〜言ってたパパを お迎えにまで行き 渋滞に巻き込まれ 駐車場入り30分待ちで・・・ 車の中で中継見てたりした 球場に入ると和田の登板おわってるし〜ぃ 宗りんも居ないし楽しみないやんか〜〜 パパは横で美味…

膝がいいの・・・

昨日からめっきり寒くなりました (((≧〜≦))) 案の定・・・来た ボクちゃん寒いの。。。 膝にのせたら身動きとれんも〜〜ん (# ̄3 ̄) くっついてれば気がすむでしょ お尻にくっついてなさい 後ろで我慢しなさい なかなかシツコイ犬ですんで・・・ 鼻でママの…

疲れちった・・・

ねぇねぇ。。。抱っこして ねぇってば〜〜〜っ 抱っこしろ〜〜〜っ!! ・・・ママ疲れてるの。 抱っこなんてしてらんない さぁ。。。お昼寝よ な〜〜になんか撮ってんだ〜 byくっき〜

大人になったの

ばんざ〜〜〜い くっき〜の最後の乳歯が抜けました〜 学校から帰ったオネエが くっき〜の歯が落ちてる。。。。 って U*^ェ^*U ど〜〜〜れっ、見せてごら〜〜ん そういえば、反対側の歯も先週抜けてた!!! そうゆ〜時期なんだね。。。 1歳過ぎたころ病院…

う○ちって・・・??

キラリと光るモノ密かに期待していたが・・・ そんなもの期待しちゃいけない。。。。 operaのケーキでごまかされた 日曜の続き 走りまわって遊びたらないオネエ達&わんこを連れ その近くの公園へ・・・ 広場へ行くと甘~~ぃ花の香りが・・・ バラ園のバラが…

コスモス街道 お散歩♪

日曜日コスモスを見に行きました 昨年と同じく、家から数分の福岡インター近く 遠くから眺めても近くで見てもきれいだね〜〜 オネエ達と畑の間に入り込んだり街道をお散歩したり くっき〜のブログ用にと・・・必死で隠れてくれたオネエ達 な・の・に・・・ …

おみやげ♪

昨日から1泊で長崎へ修学旅行へ行っていたオネエが帰ってきました。 くっき〜は昨日の朝、学校までお見送りに行って手を振り、 今日夕方もお迎えに行きました チビねえとうろうろしながら、お外は気持ちいいので大衆の目の前で 披露する始末 お友達とおしゃ…

誰と・・・

当たったんだけど・・・ イオン日米野球2006 第5戦 ヤフードーム のチケットが。 イオングループの店でお買い上げレシート貼り付けて応募してたら・・・ おみごとでした しか〜〜〜し何だかファン投票で選ばれた選手達、辞退続出 松坂も斉藤も松中・・・…

犬吉お散歩ウォッチング in 海の中道

日曜のフェスタと同時にあった 犬吉猫吉の撮影会 そこで出会いました ナイスな2ショット スタンディくんです 遠くから見てもひときわ目についちゃって・・・思わず駆け寄っちゃいました くっき〜の兄貴だ〜〜〜!! っと思いきや・・・まだ1歳にもなってなか…

1等賞♪

わん!ダフルフェスタ 2006 へお出かけ 海ノ中道海浜公園の大芝生広場はワンコと飼い主さん、 福岡エコ・コミュケーション専門学校主催で学生さんもい〜〜ぱい ウンチチェック ・・・到着するなりやってくれたんでソレを持参(笑) 健康な色と硬さだってよ〜…