といぷ~♪くっき~

パワフルぷ~どる くっき~☆が17歳の老犬になったよ!目指せ成人式

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

またもや・・・お昼ね中

幸せなひととき・・・ お昼ね中 お尻の先には・・・天敵もお昼ね中 休戦中なのに・・・ ぷっ!っとやったかどうか??? 戦いを仕掛けた チビ失神?? チビの負け?? チビねえは目を開けて寝るのでひじょ〜〜〜〜に怖い寝顔でしゅ。。。

海の中道ドッグラン

ひさしぶりのぽかぽか パパは魚釣りへ ママは明日の試合の為にゆっくり休養 の、はずなのに・・・ “どっか連れてって〜〜!!!” っとうるさい娘たち・・・プラス一匹 母子家庭な休日 沢山お友達いるといいね〜〜 みなさん、やって参りました ワイワイ、ガヤ…

ヤキガキ

昨日、雨の中 オープンしたばかりの西日本最大級のペットの大型専門店との噂に 興味津々で行ってきました。 が、 人の多いこと。。。 くっき〜ときたら、このカートに乗るなりおチッコちっち ヽ(≧Д≦)ノ 慌てて換えのシートをいただきに。。。おバカもの 体重…

無事救出!!

徳島の崖っぷちわんちゃん。。。 お昼に無事救出されてめでたしめでたし 朝のワイドショーをくっき〜も心配して見守ってました。 泣き声でピンチなのがわかったのかな〜?? 座り込んでじぃぃ〜〜〜っと 引き取りたいって希望もたくさんあると報道されていた…

取れないよ〜

”ガスガス・・・ガスガス・・・” ???(・∀・。)? 何捜してんのかな?? 無視。。。。 。(_ _。)・・・シュン でも、 暫らくしたら・・・・・ は〜〜い取ってあげます 赤ちゃんみたいに手がかかりますね〜〜 はい、ど〜〜〜じょっ ガチャポンの殻 アゴが外…

もこもこ

ゴミ収集の朝・・・ やられた〜〜悪そうカラス!! 袋ビリビリ中身ズルズル・・・ まったく!大っきらいな奴らだ! ぷんぷん怒りながら掃除して・・・空をみたら・・・ 雲がおもしろかった ぷ〜どるみたいにもこもこしてる?? お空で白いぷ〜どるちゃんが昼…

お付き合い

おととい昨日とリビングで寝てるチビねえにベッタリ寄り添って ママのストーカーは無しのくっき〜さん さぞ、ゆっくりできたことでしょう。。。 しかし、今日はちょっと元気になったチビねえ復活のキザシ スリーパー着せて赤ちゃん扱いで喜んでます 寝床に行…

戦う!!

同じ応援グッズだろう・・って世界バレーを応援していたら 持ちさらわれた 叩いて音が出るのが大嫌いなワンコですから・・・敵です!! 数分後には。。。。 土曜はセルビアモンテネグロにすっごく面白い試合で勝ったのに こんなことやるから昨日は負けちゃっ…

珍客さま

行ってきました日米野球 最終戦 なんだ〜かんだ〜言ってたパパを お迎えにまで行き 渋滞に巻き込まれ 駐車場入り30分待ちで・・・ 車の中で中継見てたりした 球場に入ると和田の登板おわってるし〜ぃ 宗りんも居ないし楽しみないやんか〜〜 パパは横で美味…

膝がいいの・・・

昨日からめっきり寒くなりました (((≧〜≦))) 案の定・・・来た ボクちゃん寒いの。。。 膝にのせたら身動きとれんも〜〜ん (# ̄3 ̄) くっついてれば気がすむでしょ お尻にくっついてなさい 後ろで我慢しなさい なかなかシツコイ犬ですんで・・・ 鼻でママの…

疲れちった・・・

ねぇねぇ。。。抱っこして ねぇってば〜〜〜っ 抱っこしろ〜〜〜っ!! ・・・ママ疲れてるの。 抱っこなんてしてらんない さぁ。。。お昼寝よ な〜〜になんか撮ってんだ〜 byくっき〜

大人になったの

ばんざ〜〜〜い くっき〜の最後の乳歯が抜けました〜 学校から帰ったオネエが くっき〜の歯が落ちてる。。。。 って U*^ェ^*U ど〜〜〜れっ、見せてごら〜〜ん そういえば、反対側の歯も先週抜けてた!!! そうゆ〜時期なんだね。。。 1歳過ぎたころ病院…