といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

くっき〜おじさん・・・になる

ママはストレッチをやっておりました。。。(-_☆)いっちに、さんしっ テレビ見ながらゴロゴロと・・・(; ̄ー ̄A でも、視線を感じたのでふと見上げると。。。o(>_ 見下してる 寝たまま撮って見た あ〜〜〜びみょ〜〜〜に鼻で笑ってるかも (# ̄3 ̄)失礼な犬 …

匂うよ。。。

本日のくっき〜。。。 掃除機かけてたら食いつきにくるか?と思いきや・・・知らん振り・・・(・∀・? 振り向くと寝ていた それも掃除機の排気がそよそよと毛を揺らしてる げ〜〜っ!! w*1w!! 臭くないですか〜〜??? ひじょ〜〜に気持ちいいみたいです!…

お買い物中

★西福岡マリーナ★ かっちょいい〜〜クルーザーやヨットが沢山 後ろのはボクんちのだよ・・・・・うそ・うそ大うそっ 乗ってみたいな〜〜っとソレを横目に走り回るだけのくっき〜 後ろにはデッカイ観覧車が2個あるんだ “くっき〜見て〜かんらんしゃ〜!” っ…

脚の裏カット

ナメナメしていた前脚 病院に行かないとイケナイかな〜っと考えていたとき あ! そういえば動物病院の奥様が友だったっと思い出した サークルのお友達だが1年くらい会ってない。。。覚えてるかな〜〜 “おひさしぶり〜〜・・・○×%♂・・・” 前置き短めに脚の…

攻撃!!

くっき〜さん・・・? ? ? チビねえが何だか訳もわからぬ“おもちゃ”?作ってくっき〜に与えて 学校へ行きました 触ると逃げるぞ!!・・? 最初は転がして遊んでいたけど必死になってきて・・・ あ〜〜やっちゃった〜ヽ(≧Д≦)ノ 後はチビねえの帰りを待つば…

お薬塗ったら・・・

朝からず〜〜〜〜〜〜〜〜っとこの調子 何か美味しいものでも踏みつけたのか??? 定置のソファの背もたれでもこんな感じ・・・(・∀・。)?すごい格好だね (^_^;) ・ ・ ・ ・ すごい顔・・・Σ( ̄⊥ ̄lll) 脚、舐めすぎてグチョグチョ なんか変よ!! 気づく…

恐るべし・・・チビねえ

土曜日のこと・・・ お天気いいね〜ぶらっと海へ行こう 志摩の海 サーファーがいっぱい 怖いものなしくっき〜・・・波かぶるから行かないで〜 (>_ 走れと言われたので走ってみました 砂まみれ・・・チョイと叩くとチリチリの毛から砂がボロボロ 海に行く前に…

正解は〜〜??

みなさま・・・暇人にお付き合いありがとうございました (≧∇≦) たくさんの回答をいただきましたので正解をくっき〜より発表いたします っつうかそんな大げさなモノでもないんですが (; ̄ー ̄A アセアセ・・ ではくっき〜お願いします おいっ!こら〜〜っ ヾ…

クイズです!!

このまま梅雨に入っちゃいそう・・・なくらい雨ばっかり お外を眺めては恨めしそうなくっき〜 皆もたいくつなんだろうな〜〜・・・っと そこで“くっき〜&くっき〜ママ”よりクイズです *1わくわく♪ ・ ・ ・ ・ さて1問目、次の写真。。。顔はどっち バレバ…

つまんないね〜

今日何するですか〜〜?? 何もしません・・・ キミのネタ話もありません (^。^;) そうか〜〜それはつまんないことです ボクのお尻なんかどうですか〜?? (; ̄ー ̄A アセアセ・・結構です! あまり意味ないですから。 くっき〜のお尻にポチッとね

デカパンダ

ありゃまっくっき〜のお気に入り (◎ω◎;)こんなところに 違う違う チビねえと変わらない でかっ! 相変わらずのくっき〜の獲物 イヤイヤ・・・ワールドカップサッカーのキャンペーン用のパンダだから 持って帰れない (; ̄ー ̄A オネエたちの為に好きでもな…

お空を飛ぶ・・・練習

土曜のワクチン接種の後・・・グッタリと寝てばかりいたくっき〜 背中をさすると“キャイ〜〜ん”っと悲鳴をあげてコッチがびっくり(@_@) ショックだったの??痛みが背中まであったのかな?? っとその日はオネエもやさしく&おとなしく (珍しい~〜〜) 変わ…

お注射です

お出かけお出かけうれしいな〜〜 車が着いた場所・・・くっき〜固まる 抱っこしてショップへ入る・・・・くっき〜ママにしがみつく (・∀・? そして・・・別の部屋へ連れて行かれた・・・・・ “やだよ〜〜〜ママ〜〜!!”ヽ(≧Д≦)ノ by くっき〜の叫び (( チ…

待ち伏せ

暖かくなってきたから部屋のドアを閉めずオープンな日々 あちこちと行動範囲が広がったくっき〜 気がつくとママのそばには居ない・・・ どこで何してんだろ?(;¬_¬)アヤシイ こっそり探してみる・・・・ と ここはサザエさんちか 玄関のまえで待ち伏せ だれ …

家庭訪問

今日はオネエの家庭訪問 ちょいと気合を入れてお掃除しなくちゃね〜 家の中で待たせると“きゃんきゃん”うるさいから・・・ そこで待ってなさい 玄関前掃除OK~ 次は客間ですね〜〜 ちょっと〜〜!! ・ ・ ・ 何でキミがお客様用に寝てんのさ〜(`Α´メ) 掃除…

シツコイようですがGWのこと 4

キャンプ最終日・・・昨日の午後から降った雨はやむ事もなく・・・ 雨女は誰じゃ〜〜〜(m~-~)m 撤収っ!! 奥のほうに車が4〜5台のみ 小雨だったことが幸い・・・ 片付けの間、おりこうさんに待っててねっとチビねえがお友達を・・・ わかってるよ〜 な〜んて尻…

GWのこと 3

初めてのカヌー体験にオネエ達は喜ぶ・・・ 不満そうなヤツがいる・・・ 川&海、全く怖くないダイビング犬だけど・・・ 今日はやめてっ 曇ってて乾かないから このキャンプ場の近辺は手作りちまきを販売しているとこが多く買ってみた 5個¥600・・・高くな…

GWのこと 2

あつ〜〜い夏日 ”三日月の滝キャンプ場” 川がありザブンと入ると気持ちよさそうね・・・とりあえずテント張りで忙しいから我慢がまん 。(_ _。)・・ ありゃりゃ・・・張り切ってるオネエとパパでテント張っちゃってるよ〜〜 (いや〜・・・楽チン楽チン) お…

GWのこと 1

GW・・・ハッキリ言って疲れた〜〜 o(>_ 携帯でも更新したように(画像がよくありませんね〜) あおりん家はキャンプに出かけたのですが・・・ その詳細報告・・・ の前にGWの福岡といえば 博多どんたく ジンクスの雨に降られず今年はすばらしい天気 昨年は…

雨が降ってきた・・・。

悲しいことに・・・お昼すぎから雨が降りだした。(>_ “ボク退屈だよー!” さっきまでオネエたちボール遊びして仲間に入れてくれなかったけど・・・。 皆、そばにいるから一安心(*^_^*)

キャンプ場より(^^)v

大分県玖珠町の三日月の滝キャンプ場(*^_^*) 暑い暑い・・・。 ヘロヘロなくっき〜です。

GWだっ!!

みなさんGWだし・・・色々とお出かけだったりゴロゴロだったり・・・ くっき〜家は5.6.7日と大分県にキャンプを予定していますが・・・ 暇なんで今からでも行き当たりばったりで出かけようとゆ〜ことになり 行って来ま〜〜す

前脚はいや〜〜

ブラッシングしてました・・・ 背中や後ろ脚をやってるときは気持ちよさそ〜〜に ところが前脚になるとこの状態(;-_-)=3 フゥ胸の中に隠しこんでます ど〜〜しても前脚だけは嫌がるんです “ね〜ね〜スグ終わるからさ〜”ヤだもんじぇ〜〜〜〜ったいヤだもん …

無知な飼い主

・・・誕生日に貰ったもの オネエたちがキャーキャー言ってるKAT-TUN・・・・の赤西くんのメモ帳が (; ̄ー ̄A アセアセ・・ “誰が好き?”って聞かれるからこのメンバーじゃ赤西くんって答えてるだけなのにな・・・ まいっか、チビが考えそうなコトだ。。。…