といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

パン君

パ!パン君?? ジェームズはどこかしら (・∀・) 志村動物園から抜け出してきたのかい?? ? ? ? ? あら・・・くっき〜だった 猿でもチンパンジーでもなかったの (;¬_¬) オネエ達にこのテの服着せたいけどトイレが面倒だっと嫌がられ・・・ くっき〜に挑…

ケーキ

夕飯の仕度もバッチリな6時すぎ・・・ “今日は飲んでくるから飯いらないよ”っとパパ ブチっ!! キレタ音 連絡するのが遅すぎる許さん #$%&‘!!(σ`Α´)σ &%$#ばか者~~ ・ ・ ・ ・ ・ 帰ってきたパパが自慢げにケーキを買ってきた お誕生日おめでと…

アイスノンの絵は?

あぢ〜〜〜〜っ むしむしする たまらんっっとゆ〜訳で本日もアイスノン アイスノンのも色々あるけど・・・くっき〜、実はオネエ用を使用中 キティちゃん 100均とかにある保冷材・・・硬いです。 キティちゃんは凍ってもやわらかい 洗ってから冷凍室にしまい…

また注射!

昨日、くっき〜ママ&パパは人間ドッグで血液検査だのバリウムの為の筋肉注射だの・・・ チクチクやられた痛かった 日曜日、くっき〜は狂犬病接種でチクリとやられておりました お尻にブスっと。。。くっき〜ビックっと その病院&ショップで使われてるスリ…

サッカー観戦

4時に起きたのに・・・めずらしく 負けちゃいましたね 玉田のゴールでわずかながらの期待が・・・・がっくん 。(_ _。) くっき〜ママは日本代表の試合観戦は好きですがJリーグとか全く見ません。 むか〜〜〜し昔、ヴェルディにカズとか武田とかいたころ 1度…

お隣のおばあちゃん

外で洗濯物干してると走り回ってるくっき〜ですが ママが家の中に入るとサッサと一緒に入ってきます。 大好きなお外も一人じゃ面白くないらしい・・・ (庭から脱走したらどこまでも逃げるくせに) しかし・・・今日はママが家に入ってもいつまでも帰ってこ…

ひえシート♪

梅雨と言うのに毎日暑い 毛むくじゃら見てると益々暑い!! くっき〜が乗っかっているのはアイスノン アイスノンをタオルで包むとうれしそうにスリスリ これぞ茶色のミニ北極くまだ 巷には“ひんやりシート”やら何やら売ってます くっき〜も持ってます が、し…

お土産

どっこもサッカーの話題ですね〜 (☆o☆) あんな暑い中90分も走り回れってゆーのが無理でしょ〜 何かの罰ゲームですか〜〜 土曜に帰ってきたパパ・・・ これがお土産だとか 東京限定 人形焼き “これはどう見てもオレ様のではない” ママね〜くっき〜の気持ちわ…

催促です

今朝オネエたちと朝ごはん食べてると・・・ 落ち着きのないくっき〜 何か訴えてらっしゃる 耳まで裏返して必死にお知らせしている “わ、忘れてる訳ないじゃ〜〜〜〜ん!!”耳変だよ ・・・チビねえに貰っておりました たぶん、昨日からくっき〜がご飯食べた…

忘れないでね

パパが東京へ出張に行きました うきうき(*^m^*) ちゃんとくっき〜の面倒みるようオネエ&チビねえ&ママは言われちゃった そうくっき〜のお世話係りがいないやばいっ おトイレ掃除、の始末、ご飯 ってゆ〜かこんなん書いていたら何もお世話していないみ…

放牧犬

天気予報じゃお昼から雨だとか言ってたけど・・・ 2時過ぎてもその気配なし 晴天なり〜〜〜 でも明日からいよいよ雨を覚悟して。。。 くっき〜を庭で遊ばせてやろうと思ったら 暑いらしく走り回りません 草をむしゃむしゃ食べてます ヾ(・_・;)チョット‥ …

マックカード♪

d(o⌒∇⌒o)b ゎーィ♪ マックのWチャンスのほうに当選しました 狙いはゲームだったのに・・・・ま、いっか o(*⌒―⌒*)o だめ〜〜〜っ ( ̄乂 ̄)ブーッ! 残念ながらくっき〜は食べれないよ ふてくされたですね〜〜ヾ(・_・;) “ドライブスルーに行くとき連れてっ…

地震???

朝方5時。。。 ぐらぐら〜〜〜っと揺れました w*1w!! 昨夜、試合後の打ち上げで飲んでいたから まだ、酔ってんの???って感じだったのですが 地震でした でも誰一人起きません (; ̄ー ̄A アセアセ・・ 又来るかも。。。っと不安を抱きながら くっき〜はそ…

邪魔しゅるな

さてと・・・ 掃除も終わったしぃ新聞でも読もうかな〜〜 っと (◎ω◎;) 読めましぇんっ!! どいてくださいっ も〜〜〜っ!広告見るからいいわよふんっ ・ ・ ・ Σ( ̄⊥ ̄lll) ケンカ売ってますか??? んじゃ〜〜オネエの学級通信でも見たらどうする? んじ…

スケバン恐子??

学校から帰ったチビねえ。。。 狂ったように喜ぶくっき〜 o(*⌒―⌒*)o せっかく遊んでくれると思ったら こんなことしかしないの Σ( ̄⊥ ̄lll) 喜んでるようにみえるのは気のせい “スケバン恐子ちゃんですぅ♪” とか、聞こえてたけど セーラー服着せなくちゃ??…

あそんでよ〜〜!!

遊んでよ〜〜っ!! っとやってくる。。。 ボールを起用に投げつける。。。 加えてポ〜〜〜〜んっと そうじゃないときは座ってる足の上に落とす 痛いのよね〜〜〜 “痛いやんか〜〜〜!!(σ`Α´)σ” ってギャーギャーいってるママのこと面白がってるような気が…

がんばるぞっ!

ぐふふふっ くっき〜はマロンちゃんをお手本にクレート訓練やってます (*^m^*) 落ち着きの無いくっき〜には無理な話かな〜〜って思っていたら w(°0°)w 食べ物の威力ってスゴイです 大っキライなクレートにすんなりと入るようになりました 車に乗ったとき…

偽装工作

パーマがかかりにくい毛質・・・どこにいっても満足いかない ショップではよくても帰ってくるともう取れてる・・・ 何度かかけ直しに行くが毎回は面倒。。。 だが、犬様はママが行かないうちに2度もトリミングに行ってらっしゃる (# ̄3 ̄) くしょ〜〜負け…