といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

しばらくPC見れません

ヤフーbbのモデムが壊れネット接続できません(T_T) 落雷で壊れたのではないか?と担当者の言葉(@_@;) 土日留守だったけど雷落ちた?まだ電源入れてないけどPCも壊れてたりする?? 新しいモデムが届くのが9月1日なんだそうな(>_ キャンプ最終日の昨日朝か…

シナモンちゃん♪

チビねえのお友達が飼ってるシナモンちゃん 土曜から2泊3日一緒です(*^_^*) 毎度のことながら・・・しつこく押さえ込みに入るくっき〜を無視!!さすがに大人の貫禄。 相手にされないくっき〜は甘えた声で吠えるけど、無視!! 『今日はボクんちのテントで…

オヤジぃ

こんにちわん もっさりなくっき〜です 前回のカットからもうスグ2ヶ月経っちゃうよ~~ っという訳で昨日スッキリしてきました トリマーさんに特別扱いで必ず時間長めにくださいって言われる・・・ それはね。。。落ち着きがないから扱いにくいみたい 10時…

着せ替えわんこ・・・実家での事

あたちぃ〜かわいいでちゅか 実家での事・・・遊びに来ていたレオ母がいつの間にか着せてくれました。 こんなの着せたかったよ〜〜 でも男の子だし買えなくて・・・ 大好きな。。。色気でチビねえに迫ってみる ね〜ね〜ちょっと〜 すこ〜〜しちょうだいよ〜…

川遊び

うちのオネエ達は川遊びが大好き ママも涼めるから良く連れて行く もちろんくっき〜も遊べるし 今日もオネエのお友達を引き連れてやってきた。 から10分もかからないダムの下 初めはママの膝に上からオネエ達の様子を眺めるくっき〜 “楽しいのか〜〜??” …

どこでも一緒

実家近くの海岸に腰掛けたオネエと空を眺めるくっき〜 いきなりの大きな音にジタバタする それから暫らくは“何??”って感じで見入っていた。 吸い込まれそうなデッカイ花火にビックリ 田舎の花火大会だから単発でしか上がんないけど・・・ 終盤の連発になる…

ただいま〜〜♪

ただいまです 帰ろうと予定していた日に台風10号が自転車みたいな速度で やってきまして・・・いつまでたっても去ってくれず。。。 土曜に我が家へ帰りつきました 車に荷物を積んでるとき 犬は嫌いじゃ~ないけどあんまり可愛がらないじいちゃん(私の父)…

夏はやっぱりスイカだね♪

スイカが大好きなくっき〜 『誰か〜!誰かちょうだいよ〜!!』 皆の周りをジタバタと・・・ じいちゃんにもばあちゃんにも甥っ子にも貰えて満足なんですがo(^-^)o 最後にママのも狙ってる( ̄〜 ̄)ξ

温泉って気持ちいいね〜

実家から車で15分ほどにある 雲仙温泉の《小地獄温泉館》 建物の隣でグツグツと源泉が湧き出ている天然温泉(^-^) おてごろ¥400 硫黄の香りがぷぅ〜んとします。 くっき〜の温泉は・・ありません(;_;) もち、お留守番!

ついつい・・・

昨日夕飯の買い物にスーパーへ行ったときに 買うものは決まっていたしちょっと急いでいたので足早に店内をめぐっていたら・・・ 目に付いてしまった ワンコのパズル それもお菓子売り場に山盛りに並べてあってやはり手に取ったのは プ~~ドルちゃん 小さなラ…

久住高原

あおりん家・・・ 今週末は大分県久住高原の久住高原オートキャンプ場に行ってました すっばらし〜〜〜お天気 だけど風が冷たくて心地よい キャンプ場でぷ〜ちゃんのお友達にご挨拶 でも・・・お泊りではなかったらしくその後会えなかった のそのそと広大な…

ヒーロー!!。。。。?

朝っぱらからチビに遊ばれてました。 “夕張ヒーロー参上だ〜!!” “おいっ、戦え〜〜!” “きゃ〜助けて〜〜” いずれもチビねえの一人芝居。。。 なぜ??夕張ヒーローかと申しますと メロンに張られていたシールにそう書いてあったから オマケにそれを頭に張…

ああ・・・疲れた

広島の大鬼谷キャンプ場から1キロほどの山の中・・・ 10分もいると寒〜〜い!! オネエ達の近くにはどうしても行けないビビリ~~くっき〜 (((≧〜≦))) 滝の音がすっごく怖いみたいで・・・ こういうときって不思議とパパの足元にピッタリでした(・∀・。)? …