といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2歳になりました

今朝・・・チビねえが言った。 “くっき〜の誕生日やんっ!” ママ。。。うそっ!!忘れてた !w(°0°)w きゃ〜〜〜マジで、明日は運動会。お弁当は何入れようとか何とか そんなことばかり考えて、最近何かと忙しくって・・・ すっかり忘れていた Σ( ̄⊥ ̄lll) …

100均!?

今日も良いお天気でまったり〜〜 ママが何か持ってきた・・・やな予感 捨てません!! ( ̄乂 ̄)ブーッ! オネエの自転車のカゴを買ってきたの。 100均に売ってあるよ〜〜って聞いたんで買いに行ったら 100均に売ってあったが630円!! ホームセンターよりは遥…

こけこっこ♪

お友達に用があったのでくっき〜もお散歩がてら朝9時に出発 近くの幼稚園に通園してくるお友達を待ち伏せ 朝っぱらからカナリハイなベロベロ攻撃で 友達の園児はシッポだけをよしよしっと触って逃げていった 用件も済んだから家に帰ろうとするけど、帰ろうと…

行かないで〜〜〜ぇ

毎朝恒例の出窓からオネエのお見送り やっと行ったぜ〜〜ホッ っとしているのかと思いきや。。。。 嘆いているのか??? 全く、へんてこな座り方しかしないんだから。。。 それでも男の子なの ・・・そんな脚が好きなくっき〜ママなんですが (^。^;) どうし…

1周年・・・

今日は朝から雲ひとつ無い青空!! 気持ちいい一日でした そういえば・・・“あおりん家のトイプーくっき〜☆のお話”blogはいつの間にか 1周年を過ぎてました w*1w!! そう・・・あのPCが繋がらなかった9/5だった なんとな〜〜く始めてみたけど・・・ お友達が…

暇だと困るわん

昨日の台風は凄かった・・・家も揺れた 何事も被害は無く済んだからよかった〜〜 昨日、台風が来るから家にず〜〜〜〜〜〜っといたんだけどあまりにも暇だったので それ以上に暇そうなくっき〜を見て って風呂って言ったら カンベンして〜〜のポーズになっち…

ぐちゃぐちゃが好き

洗濯物たたんでしまって、オネエ達の服をタンスにしまってもどると・・・ (◎ω◎;) ぶちっ こ〜〜〜らっ!!! ヾ(`ε´)ノ 全部持てなかったから置いてたらこのザマ ママは全部重ねていたのよ ひとつにまとめていたのよ なんでぐちゃぐちゃな訳??? あなた…

みつめられても・・・

くっき〜にとっちゃ〜このキチンとしたオスワリ、脚がだらしなくないオスワリは かなりのハイレベルです (*^m^*) いつもはオカマ座りかオヤジ座りか・・・とにかくちゃんとしてないから。 狙うはコレ チビねえが食べてるアイス 見つめ合ってる・・・・る…

夜のかくれんぼ

昨日、夕飯を終えてパパとチビねえとくっき〜のお散歩へGO~ 行き先はオネエ達の遠足の場所でもあるから目と鼻の先の公園 写真は昼間のもの いつもはサッカーや野球してる人がいて照明がついてるんだけど 月曜はお休みだから真っ暗です そういう日は遊具のと…

本当の脚

日曜日お天気は曇り時々晴れ 伸び放題の雑草取りを家族み〜〜〜〜んなで開始カ〜〜ン み〜〜んなって言うことは・・・君もだよきみ〜〜!! “お庭で遊べてうれしいな〜〜〜!” “ちっこもうん○やりたい放題だ〜〜” ぎょえ〜〜っ! つかんじゃうよ くっき〜は…

夏休み作品展??

PCに写真を取り入れてると、記憶にないモノがたま〜〜にある 犯人はだいたい検討がつく こんなの撮るの一人しかいないもん 脚短け〜〜〜っ!! これってプードル??くっき〜?? これは・・・虐待の部類に入るのかしら。。。ヤバイかも しかしイジメておい…

復活ぅぅぅうう

♪ 復活いたしました ♪ くっき〜もうれしさのあまりに。。。よだれがだら〜〜〜ん ちょっと・・・何か違う!! 角度を変えて・・・ “梨食っとる〜〜〜!!” ママに睨まれ噛めないからよだれがでております 相変わらず悪そう坊主なくっき〜 オネエも学校だしか…

つまんないよー!

昨日新しいモデムが届いたから、やっとやっとネットができると喜んでた!! ・・・ら。上手くつながらない(T_T) また、交換らしく5日まで待ちぼうけ〜 キャンプ行ってたとき、うちの隣に雷落ちていたらしい(☆。☆) その影響だろうねー。PCが悪くなったんだ…