といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

2007-01-01から1年間の記事一覧

来年もよろしくね。

今年もあと3日 どこもかしこも人だらけ、車だらけの渋滞 大掃除しながら合間をぬってくっき〜をトリミングへ・・・渋滞イライラ 無事に戻って参りました 新年を前に男はサッパリせないかんと〜 この時期予約満杯だらけで・・・ 電話しまくり雑誌でプードル…

X'masだね♪

おひさしぶりの更新・・・ 世間はクリスマスクリスマスクリスマス・・・ イルミネーションじゃ〜プレゼントじゃ〜大騒ぎでんな。。。 みんなの所にサンタは来たかな?? 本当に来たら・・・それは泥棒かもぎゃはっ うそうそっ!! サンタさんはね・・・ 今日…

プレゼント??

寒さに耐えれず・・・コタツを出しました コタツに入って見たり、ごろ寝したり・・・いい感じ が!!・・・・・ 足に何かあたる。・・・・・・・もじゃもじゃしてる こらっ!!誰が入っていい言ったか〜!! 引きずり出しても強引に器用に鼻で布団をくぐって…

いつの間にか

今日はチビねえの持久走があったので見に行ってきました。 寒い中、半袖&短パンで走る子供は元気だな〜〜 チビねえも約70人中16位で完走できました めでたし、めでたし チビねえって丑年のせい?か、昔から本当によく寝ます 寝付きもよく、横になったら…

二度と来ないでね

先週からの家の補修工事・・・ 今日は家の中の工事となりまして・・・ まずはリビングの壁。・・・居場所がない 出入りが激しいので玄関ドアを開け放す為、くっき〜は 見つめてるのは・・・工事してるおじちゃん 少しでも少しでも・・・お側に居させて っと…

予防接種

昨日は予防接種に行って来ました チビねえの遊びモノ拝借 インフルエンザの予防接種! くっき〜ではありません チビねえ、オネエ、ママです パパは何処かで受けたらしい 一昨年は接種して防げたけど接種してない近年(今年初めも)はママだけダウン 年齢によ…

ひきこもり・・・

今朝から庭が騒がしい・・・ 来年で築10年の我が家は補修工事中 10年保証だから今のうちにやってもらわなくちゃ〜〜〜 ・・・が、案の定落ち着きのないウルサイ奴がいた も〜〜狂ったように吠えまくる 人が見えなければいいかな?っと カーテン閉めた・…

中心で・・・

とうとう12月になってしまいました・・・ 年賀状だ〜大掃除だ〜〜って、忙しくなりますね。 そうなるとストーカーくっき〜もあちこち付いて回って忙しい。 時には相手されず寂しい・・・ そんなときの為に?? お友達を集めて会議 なんの?? 一人でも寂し…

偽装はいけません

画面が壊れた訳・・・ ど〜〜やったらそんなとこ壊せるのさ??? っと、疑問の声が数多く(たったの7件)ありましたので 開きたくない見たくもないPCをまたまた開いて説明いたします それは、こうしてやられた・・・ なるほどね。。。くっき〜がやったん…

どんより・・・

PC扱いたく無く開いてませんでした っというのも、自分の壊れてパパから借りていたPC 画面割ってしまった。。。 モノを壊した後というのは後悔ばかりで・・・どんより〜 もちのろん・・・パパには怒られ こうなる前の日曜日は嬉しいことがあったのに・・…

ごまだらけ

今日は昼間も気温が上がらず寒い!! こんな日は丸くなって寝ていたい・・・・ 最近、地域で空き巣が多発してるとは聞いていた・・・近所でも発生したばかり 我が家には番犬がいるから大丈夫だろう。。。 少しの物音でもビビッて吠えるしね 日曜日、番犬をお…

飲んだ〜♪

皆さんも飲みました これ。。。 ボージョレ・ヌーボー 香りが良かったよ 味も良かったから・・・・ほぼ飲み干したんだろね 他人事のように言うな! 毎年11月の第3木曜日が解禁日 っと言うのが謎だった。。。しかしぃ 〜〜〜かつてリヨンの地酒でしかなかった…

ずるずる・・・

ゴトゴトごとごと 何か引きずられてる音がする。。。。 ゴトゴト・・・・・ また、やってる〜 携帯引きずってる。。。。 チビねえが忘れてったのを良いことに、密かに遊んでる が、モノ音するから密かではない 凄いにらみ しかしぃ〜・・・くっき〜のネライ…

な〜んだ・・・

日曜は天気だったけどチト肌寒い一日でした。 パパが家の外で何やらやってると、玄関とリビング行ったり来たり わんわん! キャンキャン! (外出せ〜〜!!出せ〜〜!) めっちゃうるさい落ち着きのない迷惑犬だったんで パパは木の剪定しておりまして。。…

もじゃもじゃ毛ガニ

これな〜〜に?! には、見えないかしら 絵心なくて。。。。すんまっせ〜ん うさぎの鼻もヒゲもないじゃんかっ のんびり、くつろいでるくっき〜ですが昨夜は・・・ 口から泡噴いてました 3〜4回くらいかな?泡噴くというより吐いてたの・・・ パパは心配し…

ちょいデブ犬

くっき〜の体脂肪測定結果 まず、体重4.5キロ あれ?プロフィールが・・・ 体脂肪率31%!! これって、やや肥満なんですって。 え〜〜っ!!デブに足突っ込み初め?? やばいっす!やばいっす!! 1日の必要カロリーも計算してくれました 犬用体脂肪…

3回目の参加♪

日曜日良いお天気 今年も『わんダフルフェスタ』参加!! 去年は障害物競走を1位でがんばったから今年も〜〜 って、意気込んで行ったら・・・ちょっとばかり内容が変わってた 障害物レースは、あったけど競争じゃないから走っちゃダメ〜〜 オネエとポールを…

ボケちん

昨日、通販会社から、とあるメールが・・・ 記念日のプレゼント おめでとうございます\(^-^)/ 記念すべき日のお祝いとして、ポイントプレゼント特典をご用意いたしました ささやかなプレゼントですが、どうぞご利用ください はてな???はてな〜〜?? 何…

おっ散歩

日曜バーベキュー また飲み過ぎ 本日復活したので・・・ 久しぶりの・・・・・お散歩 え〜〜〜可哀想 じゃないよ〜。 いつも庭でスリッパくわえて走り回ってるから・・・ たまに脱走して住宅街散策してるから・・・ この辺まではチョ〜ハイテンション ちょい…

番犬!!

朝の10時ごろ、掃除も終えてくっき〜とまったりしていたら・・・ ” がちゃっ ” って、玄関扉が開く音がした。 速攻くっき〜は吠えながら玄関へ すたこらさっさ〜〜 鍵はめったにかけないのデス。 子供が出入りするから、ついつい昼間も締めてません。 風の…

破壊・・・

バックから朝日を浴びて・・・・ きら〜〜〜んっ 朝は寒くて寒くて・・・日に当たってないと猫みたいに丸くなっちゃう ニャ〜〜 でも、寝てばかりじゃ〜つまらん たまには働かないかんと・・・・ なんで、働いたらモノが壊れるんじゃ??? 必殺!破壊人!!…

さぷら〜いず・・・?

朝カーテン開けると・・・ ガラスの向こうにお客さん・・・ 寝ぼけたくっき〜。スタコラさっさ そりゃ〜〜無理っす あなた食べますから ならば・・・これでどがんね あ〜〜たっ、いつからセロに弟子いりしたん? ねじねじ・・・・ねじねじ・・・ねじねじ・・…

見られてる

お友達が店頭でいっつも見られてる 買ってと言われてるみたいで・・・と買ってきたモノ ネピアのティッシュ 浅田真央ちゃんちのエアロです あはは〜〜可愛すぎ〜〜 友達はくっき〜が買ってくれ〜って訴えてるようだったと・・・ 似てね〜〜〜〜〜けど・・・ …

切り替えましょ〜〜♪

は?何をいまさら・・・・ 負けたよ!!!!!!! って・・・歯むき出して怒っても・・・ 負けたのは負けたと ママも宗りん見て泣いたと 6回裏からドンヨリと中継観れんかった 今朝もドンヨリやった・・・ そ〜〜そ〜〜そんな感じ〜 でもね〜いつまでもぐ…

キャンディ・キャンディ♪

昨日しっかりと雨が降って・・・ちょっと日中も寒い 半袖じゃ〜ぶるっっとくる でも、ちょ〜〜〜〜っと寒いだけなのに 膝の上に乗ってきたがる シャバイ!!! しっかりママの膝の上にいるでしょ!! って、くっき〜をカメラで撮ってたのに・・・ なぜか懐か…

勝った〜♪

ソフトバンク勝ちました(^0^)/ 気持ちよく寝れるよ。 明日も絶対勝ってね〜 おやすみぃ〜o(^-^)o

お客さま

日頃、チビねえから鍛えてもらってるくっき〜 何を?・・・どんな扱いにでも対応できる・・・ 子供なら誰でも大丈夫か??っと思ってたら・・・ 昨日小さなお客さまが・・・ 海斗くんって年長さん くっき〜ママのバレンタインチョコのお相手デス くっき〜は…

干しましょう

昼間は汗ばむような暑さだけど・・・ 夜はグンッっと冷え込む 今朝は毛布を干して夜に備えましょう。。。。 っと、そこへスタスタとやってきた 何も考えることなく、片足をあげた・・・・げっ!!! すでに時遅し。 毛布から滴る黄色い液 こ〜らっ!くっき〜…

3歳初の・・・

たくさんの皆様からお祝いのコメントとメールありがとうございました くっき〜はしあわせ者です あおりん家一同喜んでおります しか〜〜〜しっ 3歳になって初の、相変わらずの悪さを発揮していただきました 朝、駅までパパを送って行っていたわずか5〜6分…

おめでとう♪

本日運動会なり 携帯の電源オンよりアラームオンタイムが早かった為・・・・アラーム鳴らず チビねえのアラームで起きた!! ぎょえ〜〜〜って言いながら弁当作ったダよ チビはどこに居るのか母わからず(汗) うるうる・・・うれしいことが 幼稚園のときか…