といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

口笛♪

ピュ〜 って口笛吹いたら・・・わんこどうします?? 躾によっては飼い主の所に来るわんこがいると思いますが くっき〜は。。。 なに?なんの音? 誰?なに??????? っと、すっご〜〜〜〜く不思議そ〜〜〜な顔で考え中 何でも覗いてガスガスしたがるか…

訴えてるの!!

ぎっくりも順調に快復中 朝からみ〜〜んな仕事に学校に行っちゃって・・・ 『さぁ、くっき〜二人っきりになれたわね』 おほほ〜〜〜っそんなに見つめられても・・・ 掃除しなくちゃよ〜〜〜!! って、ガーガー掃除機かけてたらいっつも金魚のフンみたいに …

ぎっっくり!!!

昨日・・・トイレから出たら何か腰に違和感 もしかして〜〜腰やっちゃった?? ぎっくり腰!!! Σ( ̄⊥ ̄lll) あ〜〜ん o(T□T)o 今年初! ってな訳で・・・本日はごろごろ寝てます もち、お笑いワンコはピッタリと寄り添って・・・ ヾ(`ε´)ノ 腹の上に乗ん…

その裏は・・・

午前中チビねえから『忘れ物したからもってきて・・・』・・・ 暫らくするとオネエからも・・・ ヾ(`ε´)ノ マッタク〜 あたしを何だと思ってんのよ〜〜〜!!! ママと思ってましゅ ・・・昔は忘れ物すると先生に取りに帰らされた・・・ 今はそんなことしないも…

水没

ひげぞう君家から 蟹もらったからおすそ分けしてあげるって言われて 蟹大好きなあおりん家はよだれたらしてウキウキしながら 貰いに行った そこで・・・おトイレ借りたのさそれが悪夢の始まりさ。。。 ポチャン!! ポチャン!!って?? ポチャン!!って?…

ハマってるの?

午前中、日テレ系で再放送あってるの見てます?? 冬のソナタ (・∀・) ま〜〜〜ったく興味なしで、ヨン様って好きではないし(ファンの方ゴメンちゃい) 見る予定も無かったのに・・・ 毎日見るようになってしまった。。。それも3話から 他の韓国ドラマって2…

お散歩ウォッチング♪

昨日の日曜日とっても良いお天気 犬吉のお散歩ウォッチングが西区室見が丘であってるようなんで 出かけてみた。。。 ビンゴゲーム中 住宅街の中でした・・・ まだまだ建設中がたくさんあっておしゃれなもあちこちに・・・ パパとチビねぇが行ってるよ〜〜 く…

しってる?

??開脚して何やってるだ?? 久々に悪さやってる気配がした・・・・ 2007年 初の悪戯 コレ知ってますか〜 空気入れるとカエルがピョンピョン飛ぶの 微かに舌が出ているのを見逃さない くっき〜と遊んであげようと思って・・・ママ買ってみたの o(T□T)o そ…

始動開始!

1週間も更新してないと、忘れ去られてる・・・ っと思ってたら。携帯からの更新だったけどちゃんとコメントいただきまして 感動しました 皆しゃまありがとうございます。ウルウル 本当に何かと忙しく PC開く間も無く・・・ 私の両親連れて帰ってきたからアチコ…

もう暫らく・・・

お久しぶり(^^)v 何かとバタバタな毎日・・・ ブログはまだお正月休み中(;^_^A PCも開いてないんでメールの数がコワイッ( ̄□ ̄;)!! “ボクは寝てばかりさっ♪”

2007年 あけおめ♪

あおりん家 くっき〜共々 宜しくお願いいたします 昨年とゆ〜か、昨日は更新できず挨拶まわりで終わっちゃった ブログ始めて2回目のお正月です続けられて良かった ホッ これも皆様のコメントのおかげでしゅ〜〜〜 ありがとうございました。 今年も毎日は無理…