といぷ~♪くっき~

パワフルぷ~どる くっき~☆が17歳の老犬になったよ!目指せ成人式

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花見・・・?

春休み中、家の中ばっかりで邪魔〜!! 暇なら草むしりでもしなさいっ! っと言ったら本当にやっている 家の中からこっそり覗き見 ・・・しかし、長続きはしないだろうと思ってた。 ら、本当にスグ終わった くっき〜様用の日よけの傘も準備して(笑) 暑さに…

めざす??

あの日から・・・思ったよりはマズルは伸びません が、身体の毛はムクムクと伸びて均整がない この際(かなりヤケクソ) カットしてあげるよ!! 誰が?? ママしかいませんがな〜〜〜〜 バリカンなんて無いからだけど いかが?? シャンプーブローで伸ばさ…

あ〜〜もうっ

今日はすこし雨がパラついたけど気温が少し高かったため 昨日よりも咲いてる ほれっ!!見ておくんなせ〜 今週末が見頃かな?? オネエは事故で尻モチをつき擦り傷があるんだけど・・・ 来ていたジーンズは無傷。不思議 事故の次の朝・・・ 首がイタ〜〜イ寝…

波乱な開花宣言

お久しぶりな更新です 桜はどうなった・・・・ あっ!!開花してる!! 5〜6個咲いてたら開花宣言ってニュースで言ってた 確実にそれ以上開いてるんで、あおりん家周辺のさくらは 開花宣言いたします このところ、この桜も見れないほどの忙しさ。。。。 この…

どうしよう

久しぶりにポカポカいいお天気です。 昨日はオネエの小学校の卒業式でしたが・・・冷蔵庫のように寒い体育館ブルブル 最近の卒業式って、学校にもよるんだろうけど 卒業らしい感動する曲を流さない&歌わない・・・つまんない ビデオ撮るのに必死で・・・気が…

いただきました

15日のホワイトデー・・・ ピンポーンっと、インターホンをのぞくと かわいい〜〜お客さま コレいただきました くっき〜ママ本命の彼o(*⌒―⌒*)o 去年も可愛いお手紙いただきました コチラ 4月から年長さんだけど、掛け算がスラスラ言える天才ちびっこ 先が楽…

やっぱりうちの子

ここ数日アクセスがすっごい増えている 何で?って考えた きっと皆さん、どうしてあんな顔になったのか気にして 何度も見に来てくれたから?? (・∀・? ありゃりゃ 実はというと、くっき〜の顔をマジマジと見るたび (T□T)涙 だったけど、みなさんからまたス…

真相は・・・

恥ずかしげな、くっき〜で〜〜す やはり・・・先日のドアップにはびっくりですよね〜〜 w*1w!! 実は、知り合いに元トリマーさんがいまして。。。 たま〜にお外でばったり会うと“うちの子もカットしてね〜〜”ってな話がよくでてました。 顔が、もっさりだった…

あはは・・・あは。

自分の目を、疑ってください。 アナタの目に異常はありません これはあおりん家のくっき〜です お笑い犬ですが本当に笑えます。でも泣きたいです(笑) たぶん、暫らく、登場できません。。。カメラで撮りたくないモン 美容室の続きでママがカットした訳でもあ…

あおりん美容室

本当なら今日は福岡プ〜ドル倶楽部の “第三回プードル祭り in バジルプラス(久留米)” に参加予定だったの・・・ワクワクしてたんだけど、ちびねぇが チビがインフルの病み上がりだったのでオアズケになったのであった あ〜〜〜一度でいいからぷ〜〜どるい…

わかりやすい犬

よるの10時過ぎ・・・ ママがフロから出てくると、いつもは既にハウスで寝てるくっき〜。。。 なのに、ダイニングの椅子で就寝??? たま〜〜に横目でチラリとこちらを見ながら・・・・・・・・・ な〜〜んか変だな〜〜?・・・ っと、思いながら席を立って…

皆で。。。

日曜日ポカポカと汗ばむくらいのお天気 インフルエンザも治ったし 花粉症だと家の中ばかりに閉じこもってもおもしろくない っというコトで久しぶりに家族でお出かけ 山は避けて海へ行ってみた 広い芝公園にワンコがたくさんお散歩中 皆、ノーリードで仲良く…

ひなまちゅり

きょ〜〜おは楽しいひなまちゅりぃ〜〜 何が楽しいのか・・・・病み上がりの冷めたママであった 昨年は出そうか出すまいか迷ってるうちに。。。 3月3日は終わった 今年は・・・ じゃ〜〜〜ん!!2年ぶりっすね くっき〜を探せ!!な感じでしょ(笑) 2月…

付き添い

お久しぶりの復活です 流行が好きではないのですが・・・ インフルエンザA型に襲われておりました あ〜〜〜痛かった!! 体中痛くて寝てるのも辛い。横向けば鼻水が流れるし詰まるし。。。 そうそう!噂の“タミフル”を処方され・・・ 帰って飲んでるソバか…