といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

壊れたの?

PCの調子が悪いんだってさぁ〜(T_T) サイト開くのに5分もかかったり開かなかったり・・・ イライラして時間だけ過ぎてる〜 携帯から投稿しちゃうけど悲しいなぁぁぁ 今日はチビねぇのギプスが取れる日です!(^O^)/ 今から病院へ行ってきまーす♪

しつけ

くれくれ!!ちょっとくれ〜〜〜! なぜ?・・・こんなモノが好きなのかわからない。 たぶんお口に入れば何でもいいんだろう・・ しかし・・・コレは肉類以上にかなり必死に欲しがる クマさんみたいに爪たてて テーブルの下ではつま先立ちで・・・足がツルよ…

迷子札キャンペーン

マロン君&ミントちゃんのブログでマロンママさんが 迷子札キャンペーンの賛同を。。。 あおりん家もキャンペーンに参加します 可愛いバナーもサイドに貼り付けいたしました

くちびる

学校から帰ったチビねえは・・・ まだまだお昼寝が必要??? 静かすぎたので覗いたらまたまた2匹で寝てた・・・ しかも こんなスタイル やらせではございませんっ!! チビねぇが寝返りうとうが、どうしようが・・・ (半目の気味悪さにご注意ください) …

いいですか〜〜皆さん

本日の商品はコチラです じゃ〜〜ぱねっと ♪ じゃ〜ぱねっと〜 よく見てくださいよ〜 いいですか〜 皆さん ソコまで覗き込まなくても〜 液晶画面デカイからよ〜〜く見えます! いいですか〜〜 今ならナントっ!・・・・ 2GBのメモリーカードがついてきます …

梅雨入りしました

九州北部も入梅しまして・・・ 雨ばかりの日が続いてます。 お庭で遊べないもんで退屈なくっき〜は・・・ ありゃま〜〜〜 自分でブラッシングしてるの〜〜 偉いね〜〜凄いね〜〜 飼い主は楽チンだわっ (;-_-)=3 そうだね・・・君がそんなに賢いワケがない …

♪ ♪ ♪

くっき〜は何してる。。。。 オネエが買ったばかりのWALKMAN聞いてるる 昔むか〜〜し、猿が聞いてたよね テレビCMで ヤ○ダ電機のお兄ちゃんってば、i-Podも液晶つきもおススメしませんね〜って・・・ コレ系のモノにちんぷんかんぷんな親子に写真のモノを勧…

骨折・・・

お庭遊びもいいけど・・・ また〜〜草食べてるでしょ〜〜 アップにしちゃろ〜〜〜 ど〜〜〜んっ あっ、それ草食べたんじゃなくって・・砂食ってる だって〜〜鼻の穴に砂入ってるもん 実際見たら鼻の奥までスゴイことなってまっせ〜〜〜 ちゃんとご飯あげてる…

ドック

月曜日、ドックに行ってきました 脚が変っ!! ちゃう、ちゃう。。。 人間ドック 未だ成長してるんだろうか・・・ 去年も身長が伸びていたけど、更に5ミリ伸びて165.5cm 高校んとき163.8cmでそれからずっと変わらなかったのに・・・のに。 170cmとかなった…

知ってた?

庭にお薬をまきました。 害虫がいるから・・・ その為、くっき〜は・・・ 出れません!! だって、食べるじゃんっ 牛みたいにムシャムシャ食べるから ダメ〜〜〜!! 洗濯物干して家の中入ると、足元に喰い付いて ガゥガゥ 夕方もくっき〜出さずに取り込んで…