といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

また忘れたの・・・

今日は鳴淵ダムってとこに泳ぎに行ったんだよ〜〜 で・・・・またまたカメラ忘れた って、事に気づいて途中で家に帰った! まったくう・・・どじ子ですね でもって、くっき〜は。。。 ここって涼しいもんで・・・濡れると寒いみたいデス ぶるぶる震えてて・…

海だ〜〜!

今日は突然の思いつきで 今年初! の海へ行きました 寝ているおねえ達をたたき起こし バタバタとパラソルや浮き輪を詰め込んで・・・どこ行った〜〜? くっき〜は察してに乗り込んでいたすごいね〜 久々、カフェゾーネにも立ち寄りたかったが・・・今日は海…

やっぱり・・・

パソコン壊れてから、更新してないと やっぱり・・・さみしい パパのパソコンとりあげて??(昼間は居ないし使わないし〜〜) こっそり写真も取り入れて〜〜〜 いい〜〜と。・・・れ?博多弁? 使いかっては悪いけど我慢我慢 へそくり貯まるまで 世間は夏休…

立ち直れない・・・

パソコンぶっこわれました 完全にやられちゃったのよ〜〜〜 写真は使い回し・・・ 修理にな〜〜んと 10万円!! あの・・・20万で買って〜2年半しか使用してないんですけど・・・・ 怒りよりも気が抜けて放心状態となっとりました。 新品買った方がいい…

草取って〜〜

天気予報の大雨注意は昨日よりハズレまくり〜〜〜〜 パラつきはあるけどお日様が見えるときもあります そうなると・・・・ 久々に出てみた庭は・・・・ 雑草が生い茂る くっき〜が食べても減りませんから〜〜 あ〜〜〜草むしりな日々 草取れわんわん って手…

祭りに行こう〜〜

博多は山笠の時期です 本物の舁き山は見たことないくっき〜ママです。 だって・・・・あの姿(ふんどし)苦手なんだもん 観光客がかっこいいとか言ってるけど・・・マジかい?? 今週末はあおりん家が住んでるとこのお祭り&花火大会があります こちらの子供…

返してよ〜〜

相変わらずの雨ですね。。。 お休みの間も雨でしたが、くっき〜はしっかりチビねえと の中で遊んでくれました ちょいと静かだな〜〜〜っと見たら・・・ なにやら不安げな不満げなくっき〜 オレんだぞ〜〜 っとばかりに見つめてます (*^m^*) 欲しくて欲し…

お天気がいいね。

九州地方はかなりの大雨で被害続出みたいです・・・ 恵みの雨・・・っというより、もういいよ〜〜〜って感じ。 毎日毎日こうだと洗濯物も乾きません だから くっき〜も庭に出れなくって毎日外を眺めて・・・ 前脚でガスガス(開けろ〜〜。出してよ〜) っと…

ひえひえ〜はどれがいい?

今日の福岡は・・・・ジャンジャンが降りました 庭の水はけが悪いんで水溜りが・・・・数日後はキノコが生えてる 食べる? 窓も開けれないからムシムシしてる部屋の中。 エアコン入れるほどでもないよね〜〜〜・・・しかし 毛むくじゃらのは辛いらしく、こっ…

直ったよ^^

PC復活しました〜〜 しか〜〜し・・・ メーカーに再セットアップを勧められデータが無くなっちった 大したモノはなかったけどショックだね〜〜 写真が無くなった・・・・それって、非常に大したモノですけど 筆王データが無くなった・・・ソレも大変ですけど…