といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとう♪

本日運動会なり 携帯の電源オンよりアラームオンタイムが早かった為・・・・アラーム鳴らず チビねえのアラームで起きた!! ぎょえ〜〜〜って言いながら弁当作ったダよ チビはどこに居るのか母わからず(汗) うるうる・・・うれしいことが 幼稚園のときか…

秋の味覚

くっき〜、栗でもたべる〜〜か? 取ってきて!! 探せ〜〜〜 くっき〜の後ろにあるよ〜〜! 高枝切りハサミ出動! そして登場!!! 秋ね〜〜〜 暑いけど・・・ そ〜〜いえば 昨日からサンマが食べたいっ!っとパパが言ってた。 そ〜〜だ夕飯はサンマの塩焼…

日本一を渡る♪

昨日キャンプから帰り、荷物片づけて・・・どっと疲れたビ〜〜 疲れてるうえにくっき〜もお風呂入れないと・・・ハイジのように駆け回ったし 汚れてるよね・・・色黒だからわからないけどさっ 日本一の九重“夢”大吊橋 渡ってきました 鳴子川渓谷に架かる吊橋…

キモチいいよ♪

青空に風がキモチいいよ! 露天風呂に薔薇が浮かんで綺麗なんだって〜 ちょっと覗きに行ってみたよ ペット禁止でホッとしたな(^_^;)

一年ぶり

大分県九重町にキャンプに来てるんだなー。 一年ぶりらしい〜 家のアノ暑さに比べたら、涼しいこと・・・ 眠たくなっちゃうよ ママもパパもお友達家族もずーーーっと・・・飲んでばかりだ(゜-゜) やっぱ寝るしかない zzz 泉水ローズガーデンより☆

ぷらん、ぷらん

くっき〜ってば・・・考えたら9ヶ月ぶりのサロン行き! そんなにオサボリしてたの?ケチってたの? だってホレ・・・ 平井賢ではありません 思い起こせば この日 (笑い禁止よ〜) どこでカットされました??って言われそうだったからマズルが伸びるまで・…

サヨナラ、もじゃもじゃ

毎日毎日・・・・うだるように暑い!! これって秋じゃないもんね〜〜〜 もじゃもじゃも暑くて苦しそうよ〜〜 もじゃもじゃは明日数ヶ月ぶりにトリミングに行くらしい。 行くらしいと言っても連れて行かねばならん・・・はよ、独り立ちせ〜〜よ 迎えにも行か…

行かないから!

朝ご飯食べてると・・・ 視線を感じる毎日なの こんなにジーっっとみつめるの 見つめるのも疲れるらしくあご乗せてるしね またまた野球の話になりますが〜 今日からホークス10連戦だよ〜〜 1位の日ハムと絶対勝って欲しい 勝って欲しいからくっき〜ママは…

ファンのみなさん・・・

ホークスファンの皆さん!! ごめんなさい やっぱり負けました ドームへ足を運んで応援したばかりに。。。負けちった くっき〜ママの気持ちはくっき〜が表してる。。。 この通り ママさあ〜〜〜家でテレビ見ときゃよかったのさ。。。 行ったら負けるとわかっ…

ピンクで悪い?

プロ野球ですが セ・パともに連日首位争いがオモチロイね 阪神もがんばってるしね〜〜colonママさん、noringoさん 今晩は・・・ ドームへ行ってきま〜〜〜す ピンクカラーは女子高生仕様だとか・・・文句ある?? くっき〜ママが行くと勝てないジンクスがあ…

0円

夏休み中のお話。 携帯電話のバッテリーが膨張しちゃったんでショップに行ったら お金取るって〜〜〜! 交換か何かしてくれるかと思ったのに〜 まったくう〜〜ケチね 古い型だったから機種変更することにしました 数日後・・・パパが色違いに機種変更してき…

夏は終わり

やっと新学期が始まりました ばんざ〜〜い っと、くっき〜が言ってます 宿題を終わらせるのも大変でしたが、想いで作りも大変だった 31日は天気を心配しながら 海中のサンシャインプールへ 翌日は夏休み最後の晩餐(笑) ソラリアホテルで 夜景を楽しみな…