といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

どうだったかな?

あるテレビ局からママ宛てに封書が届く 何ざましょ?? お・み・ご・と ぼーっと地元番組見てたんだけど だいたい当たらないから応募したことはない。。。 でもその時、年賀状の残り物ハガキがあった。 次の日の消印有効・・・ わざわざポスト投函に出かけた…

みちゅあみ☆

今日も寒いです。。。。雨も降ってます くっき〜は寒さに震えながらお昼寝中・・・ なので、ちょっとイタズラ?おしゃれしてあげました 反対耳は、昨夜チビねえが編み編みしてる。。。 ぜ〜〜んぶの耳毛を編み編みしたいな〜〜 嫌がってるみたい。。。 今朝…

エイリアン vs・・・

今朝ね、キッチンの向こう側で で、くっき〜はマッタリしておりました。 ママは洗面所で顔を洗ってたんだけど、テレビで気になることが聞こえたんで 顔に泡あわ、ぶくぶく付けたままキッチンから観てた ・・・向こう側のくっき〜から視線を感じたのね チラっ…

引き出物

日曜日、家族で結婚式に出席した。 その引き出物の一つにリラックスお風呂セットがあって・・・ 半身浴用のバスピロー 私、寒くって半身浴はできません肩までどっぷりつかる日本人 少々まったりするけど長々と入ってられません・・・っと言ってカラスでは無…

休日

これ消しゴムなのよ。 チビねえが行く歯医者さんは治療が終わると色んな種類の消しゴムから ひとつもらえます。 ケーキやお菓子の箱のも貰ったことあるけど、今回のもおもしろかった なぜ歯医者に行ったのか・・・乳歯がぐらついてご飯食べるとき痛いだの何…

燃えるよ!!

今日は寒かった〜〜〜〜 雪は降らなかったけど、コタツに入ってても手がかじかむ テレビでマイナス温度の北海道中継を見た。。。 住まいがあそこでなくて良かった そこに住んでいたらこの犬はどうなっていただろう。。。 油断してると ヒーターの前を縄張り…

泣いてたの?

今朝は9時過ぎから出掛けた。 ちょっと遠出して初めての美容室へ。。。 終わったのは2時過ぎ も〜〜〜腰が痛いのなんのって・・・泣きたかった パーマかかりにくいから、しょうがない デジタルでもかかりにくい 主婦としては少しでも価格をおさえて・・・…

目にテン

くっき〜の目に白く霞んだ直径2ミリくらいの点がありました。 去年の12月頃から気になっていて・・・ 病院に連れて行ってもしも・・・・っと、色々な病状を考えたら 怖くて行く勇気がなかった でも、手遅れになるより早く治療した方が・・・ アレコレ考え…

ボイストレーニング♪

うちの犬・・・何か気に入ったモノをゲットすると モノをくわえてスタコラさっさ〜〜〜〜 っと走って逃げる。。。 廊下掃除してると、オネエの部屋を物色していたくっき〜の姿はチラっと気が付いていた 暫くすると・・・目の前をスタコラ スタコラ お尻もふ…

どさくさに紛れ

ただ〜〜いまぁ って・・・土曜日には帰ってたんだけど くっき〜と3日ぶりのご対面 ぶちゅぶちゅ べろんべろ〜ん 愛の抱擁デシタ それからベッタリくっつき虫の息子さん ず〜〜〜っと膝のうえから離れませんでしたが 今日は冬休み最後の日 くっき〜には留守…

会いたいなぁ〜

実家で飲んで食べて…はてさて何キロの肉が付いたことやら(^_^;) 可愛い息子くっき〜と離れて過ごした3泊4日 忘れた!車に積み込むの忘れてた実家へ来てしまった・・・(T_T) ってそんな訳ない!!! 犬質(人質)に取られたの〜!…誰に? パパにぃ〜!お留守番の…

携帯からです

明けましておめでとうございます! あおりん家は、あっとゆーまに雪が積もりました。 雪にも負けずソロソロとオネエにせがまれ福袋買いに行きました なぜ元旦に店開けるんだー?元旦は食べて飲んで寝るもんだ(笑) 明日から長崎の実家へGO〜! 今年もよろし…