といぷ~♪くっき~

パワフルぷ~どる くっき~☆が17歳の老犬になったよ!目指せ成人式

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ言うか〜〜

30日は・・・記念日っということでいただきました。 くっき〜『食べ物じゃないの??』 って感じです くっき〜ママ『光りモノじゃないの??』 って感じです ・・・これ持って電車で帰ってきたらしいから素直に喜びましゅ 鯖とかイワシじゃなくってヒカリ…

お口のまわりに

庭のトマトは洗わないと召し上がらないお坊ちゃまと 噂していたばかりですが・・・ 本日の取調べ 白状しろ〜〜ご飯盗み食いした?? ちょこ〜〜っと目話したスキにテーブルにあったチビねえのご飯 食べたろ〜?? 悪いと思うならごめんちゃいしなさいよ〜 今…

こだわり??

毎日お天気で過ごしやすい気候で 気持ちの良いお散歩 いいから、いいから・・・ あはははっ 毎日恒例のトマト求愛行為 くっき〜の食べれる背丈に実がなってる。。。 食べてもいいんだけど・・・これまた匂いだけで我慢してる。 もぎ立てあげても匂いだけでそ…

いたわり

昨日の夕方、台所に立っていたら ど・ど・どどど・・・ って音がした。 何か階段から落ちたような・・・・ 声かけても返答なし でも、スグにヘラヘラとオネエの笑い声 覗きに行くとチビねえが、階段の中段でシクシク泣いてた 部屋へ上がっていたら踏み外して…

サッパリ

くっき〜の凶暴は・・・変わらず でもね、ママとの昼間は平和な日々。 って言うことは原因は・・・・ね。 クマ男の後姿が気になってしょうがない 脚が短いではないか・・・ っと、ちょっといじってみることにした 上半身デブちゃんみたい 今日は忙しいのでこ…

猛獣化

飼い主に歯を剥く犬ってどうなんでしょ・・・ 舐められてる。。。。 怖いから威嚇する?? それを飼い主が怖いと思っちゃダメよね。。。でも噛み付かれると怖いもん 可愛い顔が豹変して狼というより猛獣に変身すること多いな。。。 アノ牙むき出しの顔、大っ…