といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オバマ

土曜から長崎へGO〜 途中・・・オバマへ立ち寄った じゃ、なくってぇぇ〜〜 小浜温泉だっ! 福岡のローカル番組でよく取り上げてある 小浜ちゃんぽんを食べてみようと・・・ っといっても、いつも実家へ帰る時、素通りするんだけど。 TVで見た店を選んだ・・…

アフロ〜♪

アフロ犬〜♪ 先週のパパの誕生日にあげた札束 から、出た紙テープ かなり大量だったんで・・・遊ばれてみました その日、クラッカーの音に驚いて ちんちろまい 大慌てでハウスに逃げ込んだくっき〜 助けに行って抱っこすると 心臓バクバク 身体はガクガク&…

割引接種

本日はまことに暖かい日中でありました 久しぶりに伸び伸び〜〜っと、身体でも動かして。 メタボなお腹も邪魔してないようです。。。 しかしね、朝晩の温度差はチビねえにはきついようで。。。 風邪に負けたのか咳が止まらない。。。 湯たんぽ代わりのチビだ…

もう11月デス

生首ではありません 本当に急に寒くなって・・・ 一人じゃ猫のように丸くなって寝ているけど、 ちょっとでも座ってると膝に乗って温ぬく寝ているくっき〜です。 月初めの連休に今年最後のキャンプへ行きました 寒いのは場内の温泉で吹き飛ばし酒で温まる キ…