といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

また来年〜〜♪

今年もご来店ありがとうございました(何屋じゃ???) またね〜〜〜 って、まだ続いてます(笑) 腰もどうにか普通に歩けるようになり、 大掃除もあと最大の難関・・・『換気扇』 最悪〜〜 本日、家族忘年会で巣ごもりともいう自宅で蟹鍋 今は蟹雑炊でお腹…

めりくり♪

Merry Christmas 今年もくっき〜サンタがやってきました (残念ながらア・ナ・タのうちへはやってきません) この日の為に復活したくっき〜ママ・・・ 思い出したくも無いが、先週土曜日・・・・腰がゴキッて(マジ音したしぃ) それから徐々にお婆さんにな…

ピンボケ

日曜はママの試合でした。 男女混合なんだけど・・・ こんなのがいた こんな格好で・・・ って、くっき〜ママはプロレスの試合してる訳じゃない バレーしてるんですよ 対戦もしました。。。こんなんに負けて悔しい(笑) でもおもろかった この後はもちろん …

焦りだけ・・・

昨日に比べるとすっごく暖かな日です こんな日は気持ち良く・・・ 昼寝ができる!! 目開けたまま寝れるほど気持ち良いのか? じゃなくって〜〜大掃除ができるの〜〜 ちょこちょことね・・・ガラス磨きとかね、換気扇の掃除とかね。。。 やればいいのにね。 …

あれまっ

あれまっ!!! もう12月でござんす。。。今日はアラレが降ったさぶっ あれこれ忙しく・・・? 忙しくPC見るまもなく くっき〜の相手もしてやることなく あれま・・・寝てる・・・いつものことかっ たぶん、お疲れなのかな〜〜 最近パパとはお散歩ではなく…