といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お届けします

テレビ見ると、東京の方はが綺麗ですね〜〜 我が家から見える桜はようやく蕾がふくらんできたばかり・・・ 2〜3個は開いてますけど。 月曜日は【かよいちょう公園】へお花見予定です。 つっても、お弁当食べてチビねえとくっき〜を走り回らせる計画 チュー…

食い気いっぱい

福岡って開花宣言されたんだけど・・・ あおりん家の庭から見える桜は・・・・まだ蕾もないじょ?? チューリップが色づき始めたくらいかな〜〜 暖かくなると食い気も出てきます もじゃもじゃは季節関係なく食い気のみ! ガン見してる。。。 先日、お友達の…

おつかれモード

久しぶりにPC開いたら・・・・1000件ほどのメール。ほとんど迷惑もの 花粉症は薬無しでも何とか落ち着いております。 ・・・土曜は、大きな声じゃ言えないが、パパの実家の大掃除 足の踏み場もない いわゆるゴミ屋敷 歳取ると掃除もおっくうになるのか…

BBQ

今年の花粉はやはり凄いのか?? 花粉症歴数十年・・・初めて病院へ行っちゃった って、言っても自分でそんなにヒドイとは思わなかったんだけど、 なぜか、副鼻腔炎になっちゃって。。。頭重たいし、鼻の奥から目の奥から鈍痛 耳は聞こえにくいし・・・ そう…

がんばるワン

缶コーヒー【FIRE】のCM見ました?? あのワンコはプードルかな??可愛い 大泉 洋と同じヘアスタイルってか、おもろいな〜アノ人も。 以前、ドラマの男の子も同じヘアスタイルだったし キリン ファイアの犬泉くん まだの方ココでど〜じょ ワンコモデルっ…

ダイモン

チビにつき合って映画【ライラの冒険】をみたのですが。 その後の我が家のブームがダイモン ダイモンって西部警察ではありません。。。。わかるかな〜ぁ ライラの住む世界では、人は皆、動物の姿をしたダイモンという守護精霊と共に生きていて、 自分自身を…

猫じゃない

洗濯かごを見ると外へ出れると思い走りながらターンして踊って喜ぶくっき〜 今朝はお天気良さそうだったけど花粉が付きそうなので 洗濯物は室内干し かごを見て踊り狂うアホに ごめんね〜行かないよ〜 っと、2階へあがる・・・・ぽか〜んと間抜けな表情の犬…

春が遠い・・・

昨日の黄砂にはオドロキ〜〜〜車がどろどろ 今日は洗車でも・・・っと考えていたら 朝、チビねえ達が学校へ行き暫くすると 霰(あられ)は、雲から降る直径5mm未満の氷の粒のこと。 5mm以上のものは雹(ひょう)と呼ばれる・・・らしい 5mmはあったも〜〜ん…

花粉から逃げる。

土曜、日曜とポカポカと良いお出かけ日より まずは土曜日。海に行きたいな〜と志賀島へドライブ 途中くっき〜のお散歩で みなと100年公園 で遊ぶ チビねえとお山の大将になる 海は花粉が少ないかな。。。。っと選んでみたが。鼻水たらっ 日曜日も海方面へ…