といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最後の・・・

昨日は4月29日 昭和の日 ママの為に散髪行ってスッキリしたバイ ・・・メデタイのか悲しい事なのか、この日はイヤでもやってくる とうとう30代の末期までやってきてしまった オネエからの祝いの言葉は 40へのカウントダウンが始まったね。 ケンカ売っ…

開いてます

今日はチビねえ・・・遠足 なのに、雨 昨日までは初夏のような暑さと天気だったのにね。 明日も晴れらしいよ 最近の遠足は延期になることはなく、学校遠足とかいって 授業無しで、母の作ったお弁当を食べる 遊んでくれる先生もいるんだろうが・・・チビのク…

くっつき虫

昨日まではとってもお天気だったのに・・・ 今日は くっき〜ママは月曜から今日までの3日間 朝からバタバタ掃除&洗濯&化粧を済ませ ジャージで出かけた 行く先は・・・・・ 整骨院 膝が痛くて我慢してたけど、大好きなバレーが出来なくなるとイヤだし。。…

かっぱ

土曜日に直方の河川敷へチョ〜リップを見にGO~~ ちゅ〜りっぷどころじゃなく 人混みが気になる犬。。。 足を踏まれて『ひゃい〜ん』 踏んだのチビねえ 向こう側に店が並んでて・・・・美味しい香りがクンクン チビねえとくっき〜は焼き芋を食べた 明日のくっ…

かなりイヤだったみたい

。。。昨日の続き。。。 休む間もなく今度はチビねえに・・・さらわれた ・・・3度とさらわれたくなかったみたいで その後は必死にママに抱っこされ、来るモノを威嚇した(笑) 喜ばせてんだかイジメてんだか・・・ 広場でノーリードで走らせてあげたら機嫌…

危ないかしら・・・

今日の福岡はお昼まえから風と雨 桜吹雪どころか・・・落ちてる 寒い一日 長崎に帰省中くっき〜と滑り台を滑ったオネエ達 ソレを公開〜〜 百花台(ひゃっかだい)公園と読みます ここまではまだ、お花見でいい気分 これもまだまだ・・・楽チンなお遊び こん…

新学期♪

今日からオネエは中2,チビねえ小5で新学期が始まりました 誰と同じクラスになるやらヒヤヒヤ(笑) 朝はあいにくの雨だったけど昼前から良い天気 庭の桜も満開で見頃ですよ〜〜 微かにさくらの香りがするよ くっき〜は鼻をクンクンさせてるから匂うんだろ…

の〜んびり春休み

後ろに見える滑り台 くっき〜はオネエと滑りました(^0^)/ ほぼ落下状態(笑) 詳しい様子は後日Upします っと言うのも、ただ今ママ実家(長崎)に帰省中〜♪ 明日には福岡に帰る…(T_T) 現実にもどらねば…

まだまだ・・・

花見!に行って参りました って・・・・まだまだ3分咲? ひじょ〜〜〜に寒くって・・・手がかじかんで 風が強くて弁当食べてたら髪まで口の中に入ってくるし・・・ それでも2時間ほど座り込んで我慢して。。。 歯を食いしばってお友達とおしゃべりしぃ〜(…