といぷ~♪くっき~

パワフルぷ~どる くっき~☆が17歳の老犬になったよ!目指せ成人式

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

酔っ払い

昨夜、「ラストフレンズ」を見ようとバタバタお風呂に入って 10時前にテレビの前準備OK 暫くしたら・・・くっき〜がソワソワ体制整え吠える準備。。。家の外にタクシーが止まった 酔っ払いのご帰宅 早すぎる&うるさい ・・・こんなお出迎えはしてませんか…

健康診断

昨日、朝早くからお昼2時過ぎまで日中30℃の暑い中・・・ もじゃもじゃ家の中、一人(匹) こんなに暑くなると知らず部屋締め切り。 ママはパパとドックへ行きました。 ドッグじゃないよ。 くっき〜の辛さは・・・後でわかります。 大壕ウェルネス・・・ド…

がんばった日本♪

柳本ジャパ〜ンは北京行き決定しましたね 良かった〜〜 今日のタイ戦もハラハラしたけど・・・6連勝 日本で開催される試合が多いのは、放映権料が高く取れるからとか、 新ルール採用や試合間の10分休憩は放送時間を調整するための策で 日本のTV局用に変わ…

構ってられない・・・

連日、世界バレー観戦に熱が入っている。。。 早めに夕食済ませて、テレビの前を陣取り〜〜〜ぃ 構ってられない。。。。。 構ってられない。。。。 そんなの気にせず応援しよ〜〜〜

準備OK〜♪

今日はかなりまとまったが降ってます。 オネエ達には傘を持って行くように・・・ っと、くっき〜が恒例のお見送り (連れて行け〜〜〜〜まてぇ〜こらぁ〜)が、本心 だって、今日はチビと同じ格好を昨日から準備してたのに・・・ なして?なして連れてってく…

出してください

パピーのころ使っていたゲージに閉じこめられました 本人、訳がわからず悲しいお顔。 昨日、チビねえの家庭訪問だったので、しかたなく入場していただきました。 ママだって心苦しいのよ。。。 でも君はワンワンとしつこくうるさいし、二階まで上り詰めて吹…

寄生虫

フィラリアのお薬飲む季節で、幼虫とか耳にするようになりました・・・ くっき〜かかりつけの病院からのハガキにはフィラリア幼虫の写真まで・・・げっ それも気持ち悪かったけど、あおりん家にはもっとも〜〜っと気持ち悪い出来事が ヒト月前、アジのお刺身…

カピバラさん

くっき〜ってカパピラににてるよ! ってったら、オネエに カピバラよ!! っと突っ込まれ、訂正された 実物より・・・マンガの方が良く似てるかもカピバラさん はコチラ カパピラの方が可愛い名だと思うけど・・・変えないかい?あはっ 昨日、またまたパパに…

珍客

連休も終わりオネエ達は学校へ・・・・平和がもどってきた 暑くてたまらないので衣替えを済ませましたのさっ。 チビねえだけは去年の服はもう着れない・・・・成長中 2階でゴソゴソやってたけど なにやらお風呂場が騒々しい・・・ ツバメが迷い込み湯に浸か…

どんたく

GWといえば、博多どんたく。 福岡に住んで20年・・・1度しか見たこと無い。人混みは嫌いだから・・・・でも。 長崎から両親遊びに来たから、本日行って参りました。 あれれ・・・ディズニーランドに行ったみた〜い ディズニーランド25周年でミッキー…