といぷ~♪くっき~

パワフルぷ~どる くっき~☆が17歳の老犬になったよ!目指せ成人式

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

控えた?

連日のお留守番で不満な犬 日曜日の試合は出ました。 優勝商品のビールを目の前にして・・・・・控えめになんてこと 出来ません 全力でがんばりまして・・・ 優勝しちゃった その後6時間半の飲み会 店の営業妨害ですね。。。 前日の土曜日はプルちゃんの縄…

控えめに

久しぶりの お天気 洗濯物もしっかり乾いて気持ち良いです 日曜はママの試合の日。優勝景品の為 今夜の練習もがんばるの レベル低ぅぅぅ〜〜〜 が、思い出した あたしの腰は4針縫ったままだ 抜糸は来週木曜日って言われたよな。。。 電話して聞いてみる。 …

もじゃ号

こうが長々と続くと、恒例のごとく あおりん家の庭には・・・ colonママ〜きのこ生えたよ この子はキノコじゃなくくっき〜 colonママさんが気になってる?みたいだから撮影いたしました(笑) あ〜〜〜キモっ!!! しかし、今年は違う色のキノコ出没!! コ…

痛い!痛い!

いい加減雨にうんざりしていた・・・ 今日は梅雨の中休みだったみたい。。。 最近のくっき〜は庭にも出れずこんな状態ばかり。。。 昨日のテレビは野球にバレーにサッカーに・・・どれ観ようか迷った もちろん、バレー!!じゃなく野球みました だって〜交流…

のぞき犬

お風呂が嫌いなくせに。。。 お風呂行く? って話しかけただけで逃げていっていたくせに なぜかここ最近 必ずといっていいほど覗き見 それも、チビねえとママが一緒に入ってるとき ドア閉めようとしたら 無理やり閉めたらガスガスと催促 仕方ないので最近は…

お守り

チビねえがお友達のご実家のお寺へお邪魔させてっもらったうえ お土産?までもらってきた。。。 これってペットのお守りだから、くっき〜が持ってなきゃね。よね。 でも、ど〜みてもストラップだよ。 こっそりママ携帯に付けてたら・・・・チビが怒るかな〜 …

毛蟹のひとりごと

お友達のご主人様から慰安旅行のお土産に 毛蟹 いただきました〜〜 こんにちは。毛蟹です。 数日前まで北海道にいましたが、 空輸されはるばる九州へやってきました。 オレと同じ毛もじゃもじゃがシツコク見てる やべ〜〜っ!このもじゃ犬に食べられちまうよ…

必死

くっき〜がハマッテいるもの。。。 マックのおまけ ケロロ・・・くっき〜に似てる これ、車がついてて動くんだけど音が気に食わないみたい。 で、暇さえあればガリガリやってたので 取り上げましたの こんなん食べちゃいかんとよ 最初はジーンズの裾を引っ張…

迫力〜〜♪

金曜の朝・・・ブチっっと音がして テレビの映像が消えた・・・ え〜〜〜っ、なして〜ぇ(T T) っとスイッチ入れてみたが、音はするけど真っ暗。 もっかいブチッって音がして、すっごい焦げクサぁぁぁ テレビの見れない生活。。。デスクトップは相変わらず壊…

ゴシゴシ

明日は6月4日 「6(む)4(し)」に因んで虫歯予防デーっと言うのは 一昔前。 今は一週間、歯の衛生週間っといいますんです。 歯磨いてますか〜〜 くっき〜は・・・ガーゼでゴシゴシ 歯ブラシは奪って食べられちゃいます 指もたま〜に咬まれます 負けるも…