といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

涼んでね

毎日毎日鉄板の上にいるような暑さです 先日のキャンプ場にある滝でも見て涼んでください ビビリじゃなかった??先っぽまで行ってる 足だけ浸けたけど・・・流れが速い ココには温泉もあって入りたい放題 お風呂へ行くには施設のロビーからスリッパ履いて行…

大分にて

2泊3日の地獄キャンプから帰還しました 日曜日の大分県は国内最高気温39℃ って新聞に載ってる じ〜っとしてても暑かった モジャ犬は木陰にいても何処にいてもたまらないっと怪行動をおこした。 穴掘り開始・・・・狂った 冷たいタオルで全身を覆ってあげ…

お尻に注目♪

大分県玖珠の三日月の滝 今年初のキャンプに昨日から。。。 川でカヌーしているチビねぇのお傍に行きたい!! これを泳げば行けるのか…(゜.゜) お尻に緊張が走る!! 詳細は帰ってからね(^o^) 今晩はBBQ☆ 飲まなきゃ♪

初日

三連休の初日 またまた、また〜っ海ぃ〜! もう………飽きた(-.-;) またタコ採りやってる人いるし。 でも先週に比べて海水がヌルイ。 そろそろクラゲも出没しそう(・o・) これからはプールか川遊びにしましょ♪ 初日…恐怖の夏休み始まりでしたぁ(+_+)

タコ→蟹→○○○

午前中はすこぶる天気が良かったんですが。。。 福岡は今、大雨です。恵みの雨かな〜 夕方、お花やトマトの水やりしなくてすんだ 朝夕、1回でも欠かすと直ぐに萎れてしまいます 美味しそうだったので今朝・・・・ なんて意地悪な飼い主でしょう。。。 まさ…

深夜の格闘

夜の11時・・・ ピンポ〜〜ん お友達パパさんから直々にお届けもの ガサゴソ ガサゴソ音がする 床をほじられても困るんですけど。。。 終いには吠え出してしまったビビリ犬 正体は・・・ ワタリ蟹です。 お友達パパさん、今コレ採るのハマッて?いるらしい…

とったど〜!!!

土曜日は地元のお祭り&花火大会(福岡県1番早いらしい) でも、チビねえと一緒に・・・出かけられなかったくっき〜 チビねえ、お友達の実家のぷ〜ちゃんと浮気してたよ。 くりんちゃん 小さくてふわっと軽い大人しいぷ〜ちゃん 落ち着きのないドッシリと重…

エアコン

過保護なお犬様 日中くっき〜と二人のときは扇風機で過ごし、 出かけるときはお犬様だけの為にエアコンON 締め切った部屋じゃ可愛そうだから・・・ でも、今日はこの暑さ扇風機じゃとてもとても・・・ 案の定、お犬様くっき〜はアチコチに嘔吐してしまい お…

ベアじゃない。

毎日暑い日が続いてます。 夜はどうにか涼しくスヤスヤと寝てます・・・腹出して?? 新しいテレビと一緒にDVDレコーダー(ブルーレイじゃなくって)買ったけど これが録画も見るのも簡単過ぎてアレもコレもと録画して・・・観てない けど ビデオはね・・・…

初、泳ぎ

雑草もモジャも伸び放題の暑苦しさ・・・ 九州は梅雨明けしたそ〜〜な こんな天気は〜〜海〜よぉ〜俺のう〜みよぉ〜 昨日の日曜日、そうめんセット&BBQセット準備してGO 芥屋海水浴場この砂の下にオネエが埋まってる。。。 では早速くっき〜の今年の初泳ぎ…

忠犬??

若者はよく寝るものですね。。。 自分も休みとなると昼まで寝てたなぁ。今は目覚ましなくとも目が覚めるけど。 先日オネエがいつまで寝るか黙ってたら昼過ぎ2時半で、痺れをきらしたパパが起こした。 チビねえは、何度と寝姿公開してるけど・・・ 学校から…