といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏のおもひで

夏休みも今日で終わり・・・・ 先日もくっき〜はお留守番で3日ほど父の病院へ。 週明けには退院・・・だが、今度は心臓の手術がひと月後に控えてる 若いときのいい加減な食事のツケが今に至る。 みなさ〜〜ん、健康の源は食事だわよ そんなこんなで”あっ!”…

ヘリコプター

《《 ドクターヘリ 》》 ヤマピーみたいなカッコイイ医者いるかなぁ(^o^) 腹部大動脈瘤の大手術を5日前に終えた、くっき〜ママ父。 今日はスタスタと自分で歩いてICU治療室から大部屋へ移動 w(゜o゜)w そろそろ福岡の自宅に帰ろうかな〜。 くっき〜がパ…

お料理

毎日、雷がゴロゴロと・・・ そしてゲリラ雨 天気が良いからと洗濯物干しっぱなしでお出かけは無理なこの頃。 でも、トマトの水遣りには困らない。。。 夏休みが始まっって直ぐの頃、子供料理教室へ行ったチビねえ。 時間が経ちすぎたが、思い出しながら作っ…

干からびるような暑さ・・・ 今日も仲良し トリプルで冷えひえ〜〜 エアコン入れるとオネエたちが寝ちゃうんだ 朝寝して昼寝して・・・普通に夜寝る 朝は涼しいうちに宿題しなさい!と言われてきた なのに・・・・だから・・・ あ〜〜〜あっ 傷害罪ですね。…

今年のヒンヤリ

衝撃の一枚・・・ とうとう正体を明かしたな さては・・・中身はドコに逃げたんだ?? それは・・・誰?? クレヨンしんちゃんのシロ??みたいな足 んにゃ違う!! それは、パパがP2でプードルフェアがあってたから買ってきた プードルのあご枕 んだっ。猿…