といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も寒い・・・

昨日は久しぶりに気持ちの良いお天気で 洗濯物も布団もよく乾いた・・・のに。 今日はまたも雨 デス。 昨日は日差しはあったけど気温が低かった?のか 日曜のリラックマ くっき〜はコレに興味津々 もしかしたら・・・オシッコかけるかな〜ぁ??っと観察 っ…

祈願

土曜日からの積雪は凄かった〜〜〜っす 積もる前の昼間に食料買いだめ っという計画。の前に・・・ 大宰府天満宮 合格祈願。へ・・・・・? オネエは来年受験だけど、直前より1年前から気持ち引き締め がんばれよ!! っということで 勉強する気になってく…

復帰

くっき〜ママ退院したその日から・・・職場復帰 家事やってます。退院当日からオネエの塾の送迎も・・・かる〜〜くね くっき〜は帰った時は大喜びでしたよ。でした・・・しかし実家から父母が来てて 居てる間はず〜〜っと母の膝のうえばかり寝ていた。。。ふ…

4日目

窓から見える景色はビルとわずかな空だけ… お見舞いに貰ったお花が唯一、癒し系です たまに(?)ゴロゴロするのも退屈ではないけど 愛しのくっき〜と離れて4日 一日中、一人でお留守の体験は不慣れなもんだから 夜中パパの布団に潜り込み甘えてるらしい(^_^…

今年も遊ばれる・・・

これって何だかわかるよね それじゃ〜コレも何だかわかるよね 青い丑ではあ〜りません お正月に実家で会ったレオ&リク母にいただきました スッポリと帽子が被さっておもろいの ドラえもんもひっくり返って笑ってる 帽子取ったのに・・・ まだ笑ってる・・・…

2009年

明けまして おめでとう ございます 2009年、目覚めたら雪でしたw(゜o゜)w 今年もよろしくお願いします! 皆、お雑煮食べたかな? くっき〜は餅を歯に沢山くっつけながらも、次のオネダリしてました(笑)チビっとあげたのよ(^_^) 初詣に行き「腹一杯オヤツが食…