といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋桜

ぽん太カットに家族の反応は・・・・ パピーちゃんみたい。。。でも、ぽん太 ・・・昨日、くっき〜を迎えに行った帰り道、コスモス畑に寄ってみた すご〜〜〜く綺麗!!! 一番の見ごろではないかな?? 福岡インターのスグ傍の田んぼいっぱいに広がってます…

チェ〜ンジ

この、目めなしおばけが ちょっぴりお気に入りなあおりん家だったけど・・・ あまりにも雑巾のような容姿になり、 お散歩中も可愛いとの声もかからなくなった(爆)とか。 パパったら、釣りばっか行ってないでいい加減連れてって〜〜 そしたら・・・・300…

好意

庭で遊んでいた怪獣くっき〜に見つかったカマキリ 『ダメっ!』って言うとパクリと飲み込むのはわかっていたので 黙って見守ることにした。。。。以前、丸のみ カマキリ・・・絶対絶命!! と、思ったら。。。 お友達ワンコにもシツコクやるこの好意 (行為…

パンデミック

今日は朝から肌寒い一日であります。 先週、楽しい修学旅行から無事に帰ってきたチビねえデス が、なんと明日から臨時休校!! インフルエンザが猛威をふるってる あおりん家は流行に乗り遅れ(乗らんでよか!) 皆、元気に過ごしております。 したがって、…

見える??

オリオン座流星群みぃたぁ〜?? くっき〜ママは20日に1時間で7個観たです その前の日は2個雲がかかってきたので30分ぐらいで寝た 夜空は良いねっ 寒いから湯たんぽ代わりにくっき〜を抱っこしてたけど・・・ 重かった チビねえにも見せたかったけど…

クロネコ

お庭にお客様 何か届けてくれたのか? クロネコちゃん それならば表からピンポン押してくれ くっき〜が近ずくと・・・こんなに大きくなっちゃいました シャバ憎くっき〜・・・近づけません わんっ! わんっ!! わんっ!わんっ!! わんっ! わんっ!! 吠え…

連休は

3連休は長崎の実家へ〜〜な、あおりん家でした。 しかし・・・カメラ忘れた めげない!! 携帯で頑張るんだ レオ&リクと百花台公園でご対面〜 百花台公園では4日に皇太子さんが育樹祭に出席したばかりだそ〜〜な。 枝打ちしたヒノキがあったらしい・・・…

まつ毛

昨日の夕方は不気味な空でした 福岡地方、台風の影響なく無事に過ごすことができました。 竿やプランターを非難させていたけど元に戻そうと思います・・・ ところで・・・ 初めての体験をして参りました まつげエクステ も〜〜バッサバッサとびっくりなお目…

最後の運動会

日に日に寒くなりつつありまする うんこちゃんは薬が効いているのか・・・まったく臭わなくなりました くっき〜に戻りつつあります(笑) 一昨日の日曜日、良いお天気に恵まれて チビねえ、小学校最後の運動会がありました チビっと言ってたけど本当はデカイ…

やっぱり、改名?

今日はあいにくの雨・・・ でもくっき〜とお出かけ強行!! 秋を思わせるヘア〜スタイルだわっ 車に乗せると興奮しまくり&吠えまくり 一緒にお出かけしたいけど正直、苦痛な車内です。 何処行く???! 何処行く???! こんな状態が続く・・・・ 時には…