といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

MY かき小屋

土曜日に『牡蠣小屋へ行きたい!』 と言うパパ 行っても良いけど・・・ 帰りの運転は誰がするの?? それについてバトル?があったか無かったか 取りあえず、出かけた先はココ くっき〜ヘルメットで見えん ジタバタするのを抱っこして撮影しにくかった 博多…

ぽかぽか

先日の寒さは何処へやら・・・・ 暖かいっていいなぁ〜 温かいのも良い お坊ちゃんも温かいと独りでネムねむ たまぁ〜に寝言言う 寝言って言っても『うぅぅぅ〜』って小声で(笑)唸ってる? 夢見てんの?? 起こしてしまった。。。。 ちょ〜〜〜ぶっさいく…

焦げますよ

朝は寒くて寒くて・・・布団から出たくないデス 毎朝パパが一番に起きてヒーター入れまくりの我が家 そろそろ温まったかなぁ〜〜ってリビングへ行ったら・・・ ヒーターの真ん前、陣取って ヌクヌクとお坊っちゃま 凄い熱風があたって、ヤケドしそうに熱そう…

お借りします

くっき〜ね・・・まだお尻が臭うことある 肛門さまが赤く腫れてたり お尻擦りつけてクルクルまわってる・・・その姿が可愛い 以前の肛門腺の菌の影響だろうなぁ〜 赤い肛門さまに・・・・ボラギノール塗りぬりした。 ・・・・誰のだろう。。。

フォトブック

寒くて・・・・さぼってます ホットカーペットにくっき〜と寝転んで、見て ごろごろ・・・ごろごろ・・・ 寒いのってキライ動けない・・・動きたくない 常に寄り添って、ママで暖をとる犬 でも可愛いモノが出来てきたのでUPしてみよう・・・・ あ〜〜寒い寒…

珍事

先日の寒さは何処へやら・・・ 暖かな11月 チビねぇがお友達家族とコスモス見に行って分けてもらってきました 家の中にお花があると・・・気分も変わるぅ〜 くっき〜しゃん、たべれませんよ 何でも臭いを嗅いで口に入れようよするから・・・ でも、コレだ…

たんぽぽちゃん

今日は寒いよ〜〜〜 風も強いし冷たい・・・ くっき〜は3ミリカットで寒いだろうと服を着せてあげました。 それでも寒いらしく・・・・常にママの膝の上 立っていると『抱っこ、抱っこ』と前足でおねだり攻撃です 膝に乗れないと鼻先で腕をはらって、無理や…