といぷ~♪くっき~

パワフルぷ~どる くっき~☆が17歳の老犬になったよ!目指せ成人式

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ご近所さん♪

昨日からオネエは修学旅行で大阪&京都へ行っとります そちら方面で見かけた方・・・ 『くっき〜!!!』 っと、呼んでみてください。。。 ありえない・・・ありえない・・・ しかしこの子らの学年、幼稚園の時から行事があるたびに・・・雨 昨日も出掛けか…

寝床

暇なくっき〜さん・・・ 寝床は・・・臭わないのかな〜?って気になるところ 誰の足??? 決まってんじゃ〜〜ん・・・・アノ人 息絶えたチビねえ?? 二人でお昼ねタイムです 仲良いのか?仲悪いから離れて寝てるのか・・・ 風邪引くので毛布かけさせていた…

スキー

人生初のスキー(*_*) 芸北です。雪は取り敢えずあります。 くっき〜ママ以外、経験者! オネエ達が得意げに滑りやがる(-.-;) 負けるもんか!! くっき〜は…お留守(T_T)

2月初

あっとゆ〜まに・・・2月に入って6日になってる。。。 節分で鬼役やったくっき〜だったのに、ブログ紹介もされず。。。 福は内のマメを掃除機のように食べて片付けてくれた 翌日は鬼は外のマメを庭で探していた 自分の検診やパパ父の入院&手術などで立て…