といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

モヒカン

痛い・・・? 頭ぶつけたんじゃないのよ タンコブじゃないのよ モヒカンなの 約10ヶ月ぶりにサロンへ行ってきたくっき〜です キューピーちゃんでもウルトラマンでもありません。 モヒカンです。。。 オヤジ座りなだけよ・・・頭にオニギリなんて乗せてない…

家政婦?刑事?

今夜から天気がくずれるらしい。。。 だんだんと不気味な風と雲がかかってきた 雨が降るとお花の水遣りもしなくていいんだけど。。。 昨日までは朝&夕とお水あげないと元気の無くなる花があって。。。 水を準備してたら・・・何だか視線を感じる 誰かに見ら…

相棒ちゃん

ぽかぽか暖かい日中と心地良い風〜〜 こりラックマと一心同体 チビねぇの大切なものだけど・・・置き忘れてたのでチト拝借 ネックレスとしてはデカ過ぎ。 ネームホルダーにしては名前書くところナシ。 ・・・相棒ちゃんとして散歩するべし あれま、母性本能…

いちご

いちごのスキンに変えてみた ・・・かわゆすぎ まいっか てなわけで、食べたくなった いちごミルフィーユパフェ おいしいよねっミニストップ まだかな・・・ピーチパフェ いちごといえば・・・長崎帰ってたときイチゴ狩りした 初体験 フツ〜の苺農家のおじち…

新学期☆恒例

4月6日はチビねえ12歳Birth Day それと新学期の始まりはじまりぃ〜〜 昨日までマッタリな日々だったのが今朝からバタバタ でも、新学期の朝は あおりん家恒例 写真撮影 幼稚園や小学校低学年の可愛い時期に撮ってあげていたのが 良い記念になって、いつの…

ぺっちゃんこ

今回はパパCARで実家に帰る(-.-;) そんで、着いた翌日…… ビックリよ〜! ぺっちゃんこ! 良くぞ高速走れたなw(゚o゚)w 褒めて良いのか?…怖っっ

お出かけ前に・・・

昨日朝のニュースで夜から雷雨って言ってた。。。 だから桜も散っちゃうなぁ〜って・・・今年最後の記念写真 ついでにお出かけ前の散髪も・・・ 変化あるかしら・・・ 昨日までのモサ男 長崎の実家へ帰りますのだ。。。 一人ぼっちのパパの癒しにくっき〜は…

お花見2♪

春休みというのに。。。ポカポカお天気なのに。。。 毎日家にいる娘ふたり・・・ 暇つぶしへGO〜 オネエの好きな『モッフル』をいただきに〜〜 モッフルクリーム&チョコカフェ ママはモッフルじゃなくフツ〜に・・・餅 あべかわ&コヒー た、食べにくい b…