といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろです

そろそろホタルが出てるんじゃないかと くっき〜の散歩に行くパパについて行きました 夜のお散歩・・・ちょっと肌寒い 何気に道路沿いの川を覗いたら・・・ ピカ〜〜ンっと2匹 さらにちょいと奥の川へ行ったら、ヒカリモノが数匹飛んでいた 運動公園の街頭…

あち〜ぃ運動会

日曜日はオネエの中学校の運動会でした 小学校運動会は毎度参加のくっき〜だけど・・・ 今回初めて中学校も応援してみたよ でもね・・・天気良すぎて 小学校と違ってテントがないんだよね〜 日傘差すと後ろの人が見えないし大変大変 連れて帰ろうか? ってな…

日焼け?

昨日は久しぶりの雨でした。 植物にとって恵の雨なんだろうけど・・・また庭の雑草かぁぁ くっき〜ぼっちゃん、何かと寄り添ってます 懐かしいよねぇ〜〜 幼稚園で使った糊ぃ〜〜〜 ママが?んにゃ、オネエ達が? 40でも使った記憶があるような 思わず手に…

とりついたぁ〜?

昨日、パパさんに連れ去られ出かけて行ったくっき〜 嬉しそうに出かけて行ったのに・・・ ぐったり疲れて帰ってきた。 くっき〜怪我したと??チビねえが聞いた 見てよ!!!!っといわんばかりのポーズ 喜んで行った先は病院だったそ〜〜な 8種混合接種と…

ウルトラ戦士

突然ですが・・・ ウルトラマンタロウの歌、しっとるけ ウ・ル・ト・ラの父がいる ウ・ル・ト・ラの母がいる 母・・・ははははっ 似てるよ。ほらっ モヒカンにしてから耳がチョッとデカイな〜って。 何かに似てるな〜〜って・・・ 最近、くっき〜の顔見ると…

カメラマン チビ

城島を後に・・・また九重のキャンプ場へもどる。 5/5 キャンプ最終日。 っと言っても片付けの日だ 昨日までの雨はドコにいったんだ〜〜〜ってなくらいの晴天 雨で遊べなかった分、ハシャイデおりまする。 ゆつぼ温泉ちかくにある『ゆつぼの森』キャンプ場…

晴れはれ晴れ!!

毎日、毎日晴れて洗濯日和 何も予定がないとこんなにも良い天気なのね。 っというのも。。。GWで にタタラレタから 5/2はで豊後竹田を散策 このトンネルを通ると 『春』 『荒城の月』が流れてくるよ。 その奥には『滝廉太郎』の旧宅がありました・・・ …

おひさしっ♪

に、にしゅうかん(2週間)ぶりダス やっと、今日からくっき〜と二人きりになれた 昼寝もした。 草むしりもした。 ゆっくりPCに向き合える時間もできた 振り返れば・・・GWといえば嬉しいような悲しいような そう・・・誕生日がやってきた 4月29日 …