といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

占領

ナゼにアナタはそんな所が好きなのか? 今からアイロンかけるんですけど〜…… あ、寝てしもたっ! ママ、アイロンかけ嫌いだからちょーど良かった(^O^) って、違うちがう!そんなん言い訳にならん でも気持ち良く寝てるしね〜(-_-)zzz くっき〜の為に(くっき…

チャンネルは

どこのチャンネルも 選挙特番ばっかり(-_-) つまんないからくっき〜と遊んでみた。 そんでもつまんないから、さっきまで観てたWOWOWの『福山雅治 稲佐山ライブ』録画したのまた観てる♪ かっくいい〜(#^.^#) いきなりパパがチャンネル変えるから画面…

お見送り

空港へ送って来ました 長かった10日間。 ここでは愚痴ってしまったけれど、楽しい事もあったし別れはチト寂しいものでもありました。 家に帰り着くとドット疲れて何もやる気なし 明日から取り溜めたドラマ観て昼寝して…(笑) 何でもくれるオバサンが居なく…

登校日は?

昨夜は窓を開けて寝てたら涼しいより寒かったデス 最近は夏休みには登校日がなくなってる所が多いんですよね。 くっき〜ママは長崎なんで8月9日は必ず!他にあと2日くらいは登校日がありました。 オネエ達が小学生になり登校日が無いことにビックリ!! …

パワフル

お盆も過ぎて、夏休みも残り11日。 我が家には毎年恒例のお客様。 パパのおばさん夫婦が東京から…今回な・ん・と10日間(@_@) 親戚は市内にもあるのに…よほど我が家の居心地が良いのかf^_^; 元喫茶店経営者の料理上手なパワフルおばさん69歳!(笑) …

美人

実家に帰省してます。ばーたんと仲良しこよし☆ベッタリ ココでは毎晩、一緒に寝れるので、嬉しさのあまりに布団にスリスリウダウダ(-.-;) 昨晩、《月下美人》が開花しました一夜にして終わってしまいます。 部屋中が香でいっぱい くっき〜もくんかくんか気…

溢れるぅぅぅ

今朝、トイレが詰まりましたo(><)o も〜っ溢れそうで焦った!お母さん助けて〜!!って叫びそうだった 誰よ!詰まらせるほどのモノをやったのは(−_−#) 『えっ?お、俺〜っ?』byくっき〜 朝散歩の後流しよったぜぇ(´〜`;) 携帯で更新してるので どんなふ…

忠実に

パソコン壊れた(+_+) 真っ白で何も見えん。 はぁ…ため息ためいき。 テレビでも観るか(-.-;) 世間はのりピーで大騒ぎ!だけどハチ公物語があってた。 くっき〜と観た(^O^) オマエも忠実にママの帰りを待っててね♪ 今から映画《アマルフィ》観てきます! あ〜…

1キロ増

昨日、なにげにくっき〜のお腹をなでなで そ〜したら、オチン○ん2箇所を虫刺されしてるではあ〜りませんかっ パパ 『ムヒ塗っとこう』 って、こら〜〜〜っ!!! そんなとこにヒリヒリするやんかっ ちゃんとくっき〜用かゆみ止めぬり塗り そこで、フィラリ…