といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

2010-01-01から1年間の記事一覧

あと5日

残すところあと5日・・・ 昨日の大雪にはびっくらこいた こんなに寒いと、お坊ちゃまは こんな感じなんですよ 毎度、毎度・・・・人の膝のうえに来て脇にもぐりこみ・・・・ たまに顔出してチビねえの気配を感じて・・・唸る ママが座ってないときは台所の…

頭いたい・・・

メリークリスマス あははっ、フライング あ〜〜〜〜サボったサボった おひさしぶり 年賀状だ〜ぁ 大掃除だ〜ぁなどなど忙しい中・・・ くっき〜も よか男??になってます。 ・・・・皆がキモっとか 言うんで こっち向いてくれません マジ・・・何て貧相な格…

門司港レトロ

昨日はぽかぽかとお出かけ日和 やった〜〜 先週から行きたいなぁ〜〜っと考えていた場所へGO っと・・・とりあえずパパさんの一人住まいを訪ねて、洗濯物干して・・・ 『さぁ〜連れて行け〜〜〜』 全国でも最後となった『龍馬伝』巡回展 門司港海峡ドラマシ…

プーさんにぶぅさん

X’mas一色の時期になりました イルミネーションが綺麗だよ。 キャナルシティへ行ってみたあ、これはツリーだ。 プードル連れさんが記念撮影してた。 小さくておとなしく羨ましい……。 我が家のプーさんはぶぅさんだし気ぜわしい(:_;) だからお留守番! デ…

やべぇ〜〜〜っ!NO2

またまたやべぇ〜〜〜っす さぼってたら、11月はあと2日で終わっちゃうっす モコ姫んちのかあさんが心配してコメくれたんで・・・ 慌てて更新します ありがと ママはギックリ腰がスッキリしないまま風邪引いて 鼻水じゅるじゅるって感じデス 急に寒くなっ…

やべぇ〜〜〜っ!

今日は外が・・・ 真っ白 黄砂なんだって〜〜 すごく汚ちゃない・・・お空 今日まで定期テスト中のチビねえさんっ 昨日は帰るなりどんより〜〜〜 英語のリスニングで、答えを問題用紙の方に書いていて・・・ 答案用紙に書き換えた覚えがないという えぇぇ〜…

秋・・・さぶっ

今日はさぶっ!! くっき〜も猫みたくまんまる〜〜って寝ています そろそろ冬服着せてあげないといけないかな?? 寒がりクン・・・犬も新型インフルエンザにかかるって新聞で読んだし トイプードル、ダックスなどの小型犬に感染が多かったらしいデス。 犬か…

我慢して・・・

文化の日・・・気持ちの良い晴天です お庭でまったりしているくっき〜は太陽の熱を吸収しすぎて・・・へろへろ でも我慢してもらって・・・・ モサモサで目が見えなくなっていたんで ちょっとママカットしてあげました ドライブでも出かけたら良いだろうなぁ…

ま、いっか

もう11月・・・ ことしもあと2ヶ月となりました。。。さぶっ ギックリ腰やって1週間・・・まだイマイチよくならん でも運動不足はイカンから散歩に付き合ってみた 寒くなると動きも鈍くなるし・・・気分的にウツ でも、ワンコは元気じゃぁぁ〜〜 10月…

今夜の寝床

久しぶりのパパさん帰宅なんで、家族で天神へ出かける♪ 残念ながらくっき〜はお留守番。 ご飯食べて帰るから待っててね。 ……夜中トイレに起きたパパを襲う犬は一緒に寝れないって(涙) 噛み付く狂犬に変貌 今夜はオネエと寝てね(:_;)

勝って〜〜〜〜〜!!!!!

チビねえ撮影・・・題して 『ママの背後霊』 頭はママデス。 背後霊でもカエルのお化けでもありません こんなんばっか撮りやがる あ〜〜〜〜もう、博多はすっかりテンション下がってませんか くっき〜ママは昨夜の7回から下がってしまって上がってきません …

げりぴ〜〜ぃ

昨日からくっき〜はお腹の調子が悪いみたいで・・・ 庭へ出してくれ・・・っと出入り口に座って目で訴えるからだしてあげると ゲロげ〜〜ろ っと2回ほど。。。。 お腹も聞こえるような音できゅるきゅる〜〜〜って鳴ってます 寝ててもお腹痛いのかしょっちゅ…

秋の収穫

お天気が良かったのでお昼前に公園へ 貸切で走りまくり〜〜〜〜 連休で遊びすぎたオネエ。。。 昨日は夜中まで宿題・・・・しゅくだい 今朝は始発で学校へ行くと言うんで・・・・ 5時に起きて弁当作って駅まで送って 母が振り回される〜〜〜〜 眠い・・・眠…

cocoちゃん

過ごしやすい季節になりましたね もう10月 誕生日から1週間経っちゃった あの日は・・・ 美味しくいただきましたの・・・しかもテーブルで そして・・・ 仲間が増えましたの ちょっと緊張気味のくっき〜デス 40才にもなったくせに遊びが乱暴です せっか…

6歳になりました

Happy Birthday 9・30 大病も怪我もなく、元気に6歳を迎えることが出来ました 人間様でいうと、立派な40歳 うわぁ〜おっさん 来年からは『中高年のみなさん・・・』 ってきみまろのライブに行けるわよ あれまっ、ママもそろそろ追い抜かれちゃうデス …

優勝!! 大騒ぎ!

ソフトバンクホークス リーグ制覇 おめでとう ファンのみなさま・・・・喜んでますか?? 飲んでますか くっき〜もユニフォームで応援してました 3時からの西武戦からTVの前に座りっぱなし・・・ 優勝が決まってから飲んで 夕飯の用意して 夜中の特番もず〜…

マジック2

ついにホークスに優勝マジック点灯 凄い勢いであります 観戦に行ったら負けるから我慢してぇ〜 TVも観ないでくださいって言った レオ父 人もいたんで ラジオ聞いたりぃ〜〜 チョロッとテレビ観たけどハラハラして消した 毎試合・・・・感動したぁ〜 残り2試…

あくにん

茄子の葉っぱに こ〜〜んなデッカイ青虫くんがぁぁ すっごい勢いでムシャムシャと葉っぱを食べて・・・ 食べつくされたら困ります 火バサミで掴もうとしたけど、力が強いのなんのって 我が家の敷地外で生活してねって遠くに放っちゃいました ちなみに、どん…

空から・・・

昨日は予定より2ヶ月遅れて(サボって)・・・ 子宮の定期健診へ 調子が良いとついつい行くのがおっくうで 毎度のことながら、貧血が。。。 治癒には手術しかないよ。。っと。 頑張って鉄分摂取しますから。。。がほしい 鉄剤も忘れず飲みますから〜〜 スグ…

台風どこかな??

台風がやってくる・・・ チビねえの学校は3時間目で切り上げて帰ってきた・・・ でもそんなに強風ではないし。。。 雨も小降りだったり降らなかったり・・・ 雷はないし・・・ 気ままにゴロゴロ寝ています

チクっとね

昨日は、病院へ行って来ました 狂犬病予防接種 ママに噛み付く狂犬が直りますように・・・・・って違う違う そんな注射あったらいいな いつものごとく塚じぃ似先生・・・いやっ、最近ダイエットなさってる?? 『ちょっと太り気味かな??』 いやいや、先生…

夏休み最終日

夏休み最終日・・・・ っと言ってもほとんど学校に行っていた二人だったから 去年までのように終わりだ〜〜〜 なんて喜ぶことはないけれど。 外からつくつくぼ〜〜しっっ って泣き声が聴こえてて・・・夏がおわるって気がする 昨日は虹も見た 今月2度目 く…

絶交中!!!

前回は可愛いパンツ姿(お盆前撮り)を紹介しましたが。 実は15日からくっき〜とは 絶交!! 全く触ってもいないし、寄り付かせないし・・・完全無視 普通なら、舌打ちすると逆に威嚇するおバカ犬ですが、 自分のした事のデカさをわかっているのか、ママの無…

お盆あけ〜〜

実家から昨日帰ってきまして・・・ 今日からオネエは4泊5日の勉強合宿 島原から帰った次の日に。。。また諫早まで行く〜〜〜 チビねえは明日まで部活休みだけど・・・ 19日までに宿題を終わらせないと新人戦に出さないって顧問からの脅迫 まさに今・・・…

今年初の海

岡垣町の海に来ました パパが一緒でないと面倒みきれませんっ(>_ この長男は手がかかる オネエ達は……泳ぐ。 ママは……荷物番。(;_;)

巨大!!

あぢぃ〜〜っと聞き飽きた 夏は暑いんじゃ。。。。 今朝は曇り空で風が涼しかったんで・・・・ お庭の草刈りをしました。。。 放置して逃げ出したいんですけど・・・そうにもいかないもんで。 家庭菜園の畑の雑草を取ってたら でっかいじょ〜〜!!! これっ…

夏休み??

暑中お見舞い申し上げます 夏休みなのに子供が居ない我が家デス。 オネエはいつもと変わらず弁当持って夏季講習だし、 チビねえは朝練7時から10時、夕連5時から7時半でここ数日大会続きで1日中。。。 忙しい学生さん達ですね キャンプだほ〜〜いっとお…

忘れてた!!!

忘れていた!!! 昨日は父の誕生日だった・・・・初めて忘れた ごめんなさい・・・今、たった今思い出した あとで電話しとこっ 毎日、毎日暑くて脳みそチンがぼ〜〜〜〜っとしてたのね くっき〜ちん、腰にタオル巻いてます。 遊んでませんのよ・・・くっき…

紹介しといたよっ

今朝からくっき〜の様子ちょっと変かな〜〜 目を細めて涙うるうる 昨日、チビねえの中体連をすこ〜〜し見に行ってる間 窓全開・・・扇風機とアイスノンでしのいでもらった 風があるから良いかなぁ〜〜って3〜4時間 夏バテしちゃったかな?????? 今朝…

まわし食べ・・・

あぢぃ〜〜〜あぢぃ〜〜〜 動くと暑いから扇風機の前でぼ〜〜〜〜っとしてます 少しでも動くと・・・一緒になって異動するくっき〜が ふと気づくと・・・・あれ?いない 逆ストーカーで探してみたら・・・ 玄関で息絶えてる 寝ていた〜〜〜 ヒンヤリ した場…