といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

プール部

モップちんと同じくプール部の日な昨日。。。 あ、いやいや・・・くっき〜ではなくチビねえですけど(笑) 来月で辞めることにしたんでカメラ持参で見学。。。 受付で許可もらわないと盗撮で通報されちゃうご時世 Bebyコースから初めて12年・・・オネエから…

ぴったり〜♪

見つけました 一目ぼれしました も〜〜ぜ〜〜〜ったいぴったり〜って確信しました。 小さな鬼の面 ちゃんとゴム付きで、ポン太感激〜 ふつーにスーパーに売ってました。 お値段98円 なんと・・・ さぁ〜皆も急いで急いで〜〜〜〜ぇ 大豆はくっき〜の大好物…

合格グッズ

サーバーメンテしたくせに・・・ 毎日トラブルばっかりで 開かんし、更新できんし さらに・・・めんどくさい事になっとるバイ あほちんっ ふて寝してた 先週とはうって変わって暖かなぽかぽか陽気 夜もあんまり寒くなく・・・受験勉強は進んでんのかな?? …

どっかり雪

朝めざめると・・・・ お庭にふんわりふわふわと・・・可愛いスリッパが ふわふわと暖かそうに見えるじゃない さぁ?誰のだろう・・・ ってぇ〜〜暢気な事言ってる場合じゃないっ!!! 雪が積もってる〜〜〜!! 10センチはあるよなぁ〜〜 やだやだ・・・…

祈願

3連休はどう過ごそう・・・何もなし とは、あまりにも面白くない。。。 とりあえず、オネエの為に受験祈願 太宰府天満宮へ・・・ 普通なら30分ほどで着く所 ささ〜〜っと行って御参りして、ささ〜〜っと帰ってこようとの計画で 休日割りで200円の高速にわ…

口もと

冬休みも終わって、やっと学校が始まった〜〜 ばんざ〜〜いっと思ったら 明日から3連休だった 寒さに引きこもってばかりのチビねえ。。。 学校から帰ると、めずら〜〜しく遊びに行った。 少し暖かくなったからね。。。 部屋の中もポカポカ陽気で こちらもめ…

おめでとうござります

今年も宜しくお願いします くっき〜は新年明けて寒い中・・・お散歩がてら 近くの神社へお参りに。。。 ママとチビねえと楽しくたのしく・・・・ が・・・ 楽しかったのもそこまで。 ママとチビねえはママ実家の長崎へGO~ 受験勉強を頑張りたいと家に篭るオ…