といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あと5日

残すところあと5日・・・ 昨日の大雪にはびっくらこいた こんなに寒いと、お坊ちゃまは こんな感じなんですよ 毎度、毎度・・・・人の膝のうえに来て脇にもぐりこみ・・・・ たまに顔出してチビねえの気配を感じて・・・唸る ママが座ってないときは台所の…

頭いたい・・・

メリークリスマス あははっ、フライング あ〜〜〜〜サボったサボった おひさしぶり 年賀状だ〜ぁ 大掃除だ〜ぁなどなど忙しい中・・・ くっき〜も よか男??になってます。 ・・・・皆がキモっとか 言うんで こっち向いてくれません マジ・・・何て貧相な格…

門司港レトロ

昨日はぽかぽかとお出かけ日和 やった〜〜 先週から行きたいなぁ〜〜っと考えていた場所へGO っと・・・とりあえずパパさんの一人住まいを訪ねて、洗濯物干して・・・ 『さぁ〜連れて行け〜〜〜』 全国でも最後となった『龍馬伝』巡回展 門司港海峡ドラマシ…

プーさんにぶぅさん

X’mas一色の時期になりました イルミネーションが綺麗だよ。 キャナルシティへ行ってみたあ、これはツリーだ。 プードル連れさんが記念撮影してた。 小さくておとなしく羨ましい……。 我が家のプーさんはぶぅさんだし気ぜわしい(:_;) だからお留守番! デ…