といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

銀メダル☆

真央ちゃん、銀メダルおめでとう トリプルアクセルも完璧ですばらしかった〜 『銀』は『金』より『良』と書く 、があるけど 4年後を目指してがんばれっっ 1位の方の得点はやっぱり異常だと思う。 難易度な技は無いのに・・・男子より上の点数 カナダのロシ…

ツノが出た

ドキドキはらはら・・・終わりました 真央ちゃんのノーミスな演技と 女子SPで史上初のトリプルアクセル 決まったね〜 感動しました〜〜 しか〜〜〜し ・・・なんで、1位の方と5点差もあるのか 全く意味わからん難易度高い方がなして低いと?? くっき〜…

何処で観る?

昨日から春みたいに暖かい なんだか鼻水がジュルっと・・・ やばっ、花粉だぁ〜〜〜 オリンピック見てますか〜〜ハラハラ・ドキドキ 金曜日の男子フィギュア テレビの前に正座して・・・観たかった その日は病院の定期健診の予約を入れてたので悲しかった 病…

手作り

オリンピック メダル取りましたね おめでと〜〜 個人的には・・・スノーボードクロスって見ててスッゴイ面白かった 日曜日はバレンタインでしたが 今年は義理も何もないぞ〜〜って考えのわたくし。 ところがね〜チビねえが土曜日から手作りだの準備だの・・…

待ってるのに

今日は寒い・・・ ダイ○ンエアコンがリコールだから点検・修理に来るって行ったのに・・・ 1時の約束なのに・・・来ない 10年近くも使用してて何の不具合もないけど、『発火の恐れ』 っといわれると怖いね。 日曜日、Y電機に商品がなくカタログ注文して連…

まちなが〜〜

汗ばむほどの陽気で 春みたい 心配いただきましたチビねえは 本日から学校へ 残り少ない小学校生活を満喫してきてください。。。 今日はオネエの私立の合格発表の日・・・ドキドキ 発表が中学の校長通達なもんで 朝からず〜〜〜と待ちっぱなし 学校が終わっ…

やってきました。新型

曇ったり〜晴れたり〜突風が吹いたり・・・ 気温は高め、ちと日光浴 なぜだか不思議な日だな〜って思ってるくっき〜 チビねえがず〜〜と家に居る・・・ 遊んでもらえる うきうき でも寝てばかりいる つまんない チビねえにもとうとうやってきた 新型インフル…

お庭・・・外・・・

本日、節分 鬼はキミですけど。。。 『鬼は外!』 外にでてもらいました。。。そ〜ゆ〜意味?? お庭・・・外! あたりまえ ? ? ? ? キチンとオスワリして・・・ 豆は大好きだけど、チビねえが帰ってきてからにしょう。 しばしお待ちくだされ!!!鬼!

鍋・・・

久しぶりに良いお天気で ポカポカ陽気 ぶるぶる震えることもなく 今日は 裸族でもへっちゃらデス 最近は夜はくっき〜は当たり前のように寝室へ入ってきます。 ドアを閉めてるとシツコク前足でガスガスと訴える チビねえと二人で寝てる間にシッカリ割って入っ…