といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お天気良いです

入場制限してます。 人だらけ…で動けない(ノ><)ノ 400分待ちなんて待ってられるか〜! 今日FP取れなかったのは最終日の明日がんばろっp(^^)q 今、パレード待ち くっき〜は泣いている…って情報(:_;)

さらば・・・ポン太

今日は肌寒いけど天気良くて絶好の花見日和でしたね。 我が家の庭から眺める桜も満開です お花見したいけど、今日はチビねえのピアノの発表会 自分から練習しなかったら罰金100円の決まりで 今日まで練習して来ました なんとか・・・やってくれました。。…

雨野郎

庭でBBQやってました ちょうど桜も見ごろで良い感じ〜〜 塾でオネエと頑張ったお友達4人でワイワイと 母・・・焼き係り しかし・・・曇り天気が霧雨になり・・・結構降ってきた 皆、家の中に退散・・・・したら止んだ くっき〜と火の番人 まったく、幼稚…

視界不良

忙しい春です。 更新も怠っております。 二人の卒業やら謝恩会やら新学期の準備・・・ そして・・・ほったらかしのくっき〜 ほとんど視界不良 あの有名な『わさお』とと呼ばれて・・・振り向きます チャンスは何度かあったけど、春休み中のオネエが 『このま…

別れ

この時期は『別れ』の季節ですね。。。 12日はオネエの中学の卒業式でした・・・ 今週18日はチビねえの小学校の卒業式・・・ それから15年乗り回した愛車とのお別れ ちゃっかり記念撮影 パパ愛車のクレスタちゃん オネエがやっと歩き出した頃 歯が生え…

通い妻

お久しぶりな更新です(^-^*)/携帯からですけど… 昨日のビックリ雪とは違いお天気ですが…寒い! くっき〜さん、よそのお宅でくつろいでますママは今日で4度目だけどくっき〜は初めて。 最初は落ち着きなくいきなりテーブルに乗ってオスワリ!ビックリw(゜o゜…

引き連れて

一人旅に出かけていたチビねえ 日曜日に帰ってきた。 レオ&リクを引き連れてやってきた はっきり言えば レオ父と母に車で送ってもらった 一人旅・・・行きに電車に乗っただけじゃった そこで喜んだのはくっき〜 電車ごっこがやりたいくっき〜なのですが・・…