といぷ~♪くっき~

パワフルぷ~どる くっき~☆が17歳の老犬になったよ!目指せ成人式

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オメデトウ・・・自分

誕生日おめでとう・・・・自分 GWの始まりはいつも歳をとる。。。 朝から携帯のメールが 中学時代の友、高校時代の友、バレー仲間にママ友にそのお子ちゃま達 一昔は『天皇誕生日』だった・・・誰もが覚えやすかったようで この日ばかりは懐かしい友もメール…

みやげ話

今日から2泊3日、チビねえは学校の合宿デス。 オネエは先週末終わりました。 どっこの学校も入学したての合宿多いな。 これで規則を教えていくんでしょ〜ね ・・・PM8:00になろうとしてるけど、オネエも学校から帰らないしくっき〜とふたり 朝からく…

おひさしぶり

パパさんが先ほど帰ってきました 大喜びのくっき〜・・・12日ぶりのベロベロ おやつもアレコレもらいました。 満足満足 仲良く日向ぼっこ 『庭が草ぼ〜ぼ〜』・・・とか何とか愚痴ってます 帰ってきて文句言うなら夕方帰る前までに一緒にやりますか??? …

待ち遠しい春

4月も半ばだというのに寒い毎日 灯油を買いに行きましたよ〜。 か弱いママが灯油1缶抱えてえ〜〜んやこ〜ら 旦那様のありがたみが、すこ〜〜〜〜しだけわかりました くっき〜もわかる?? 寒い部屋で陽のあたる場所を上手く探してるくっき〜デス。 上のU…

眠い・・・

やっと。。。ママのちょ〜〜ハードな春休みが終わりました 3月から受験だの単身赴任だの卒業式、卒業旅行、入学式・・・・と 何かと本来のペースに戻れなかった。。。 入学式に出席してもらった父母を土日で島原まで送り届け完了! あまり一緒に遠出するこ…

入学

今日からオネエとチビねえの新しい学校生活が始まりました 昨日は二人でダブルな入学式 ぶかぶかの制服が・・・・新鮮かも オネエの式はママ父母に頼んで行ってもらった ママ友の協力もあり無事に終わった1日でした 君が出席してきてくれれば・・・がはは …

疲れた・・・

ただいまぁ〜〜 5日ぶりの我が家へ帰宅しました。。。 東京からは予定通り31日に帰ってきてたのですが。 パパからの連絡で、くっき〜から毎朝悲痛な叫びでお見送りされる 出勤するときが大変だと聞かされて 福岡空港21時30分着・・が、30分おくれ …