といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コントかっ?!

毎朝、オネエもチビねえも6時40分までには居なくなっちゃいます。 くっき〜は、うるさ〜〜〜くわんっ!わんっ!わんっ! っと二人を追い出した後は・・・ まったりとお食事タイム 3分もかからん 早食い まったりやない! そして庭へ出してっ とうるうる視…

走った〜〜♪

夕方からくっき〜とお散歩へ。。。 今日はだ〜〜れも居ないといいなぁ〜〜っと祈りながら。。。かぶ森へ ウォーキングコースにはチラホラ居たけど遊具場は誰もいなぁ〜〜い チャ〜〜〜ンス!! 思いっきり走れるよっ って、くっき〜さん・・・・まるでヤギの…

感じる視線

買い物行こうと玄関出てビックリ〜〜ぃ ぎょえ〜〜〜ぇぇ 蛇じゃぁ〜!!!!! うぅぅぅぅぅっ・・・吐き気が じゃぁなんで写真撮ってるの〜〜??って よ〜〜くご覧あそばせ なんとっ、トカゲちゃんが巻き巻きされて 『たひけてへぇ〜〜』と言っとります …

定位置

三日月と金星 めっちゃ可愛かった この写真じゃ月の真上に見えた星が・・・見えない 昨日、8種ワクチン接種に行って来ましたくっき〜 この季節、狂犬病とフィラリアが多い病院ですが。。。 くっき〜はこの時期ワクチンとフィラリア 狂犬病はまた後ほど・・…

なぞの人

数日気持ちの良いお天気 昨日の様子ですがぁ〜 くっき〜もマッタリしております ぽかぽかと ?? 息絶えた・・・かと、間違えてしまう 虫がモジャの中に入っちゃうでしょ〜〜 ふと・・・庭の向こうの池に1台の車が止まった 何だか見覚えがあるような・・・ …

やられました・・・

日曜の女子高生デー 女子高生だけグラウンドに集められ M−1覇者のパンクブーブーと歌い オネエ中学の先輩だってぇ〜〜〜(笑) 女子高生パワー注入!! したのに・・・ 負けたホークス 試合途中で思い出した くっき〜ママが行くと負けるんだった!!!!!…

ソフトバンク戦

本日、ヤフードームは女子高生デー! ピンク一色 女子高生おねえはピンクユニフォームが100円で買えますが…… 母はピンク色の楽しさを味わってます。

GWのお出かけ

GWはいかがお過ごしでしたでしょ?? あおりん家は・・・お友達家族に便乗して くっき〜はこの中 押し込んで 下関、唐戸市場で寿司食べて 皆でパパ家にお泊り 次の日は スペースワールド オネエは先週行ったばっかじゃ〜ん ・・・・くっき〜は入り口横のペ…

ゴールド

5年ぶりに免許の更新に行って参りました 恥ずかしながら・・・ 初のゴールド免許 にゃははっ ・・・出来上がった免許証写真は1度みたらもう見たくない。 朝から気合を入れ念入りに化けたはずなのに。。。 5年も経つと人違いだ・・・自分で言うな(爆) で…