といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

現場検証

毎日毎日です 去年の洪水を思い出させるようなも降るけど・・・ 昨日、数時間だけ降らなかったからダッシュでお散歩 家の中、ママが居ると我慢しちゃって ヤバイヤバイ くっき〜の散歩コース 先日、ここで 先日って言ってもこんなスタイルのとき 端っこをテチ…

チビとご飯

やっと昼から梅雨らしい雨が降り出しました 今朝は4時半起きで・・・眠い 3時に目が覚めたけど、ハラハラドキドキ90分は 身体によくないので・・・ 後半から観た 意味わからんって言われそう でも、勝ったから良かったね 中澤 中学初の中なチビねえ 今週…

劇的ビフォーアフター

今日は梅雨らしくシトシトぴっちゃんです 締め切った部屋はムシムシします。。。 それでも必ずママにベッタリなお坊ちゃんは トイレのドアが閉まり悪く、油断すると数センチ開いてます・・・ そこから片目でコッソリ覗いてるお坊ちゃん 片目も見えそうにあり…

ふらふら

梅雨入りしたとテレビで言ってましたが・・・ 昨日の晴天といい、今日の蒸し暑さといい くっき〜もバテバテな様子。 あまりのもさもさ姿にカット予約しようとしたら・・・ 明日は定休日だった もっさりも好きなんだけど・・・目が見えない くっき〜も見えな…

治療法

あっつ〜〜〜い 汗がでる・・・ モジャもとうとう暑さがやってきたかぁ〜 ってバテてる。 昨日はお天気だったけど風があって気持ちよかった。。。 だから・・・モジャと昼前からドライブへ 国道3号線を北へ 1時間ちょっとで・・・着いたのが パパさんのお…

かぶりもの

このモノを仕入れると・・・ なぜスグに捨てられないんだろう。。。 どうして、絶対に1度はこうして遊んでしまうんだろう。 オネエが小さな頃は・・・自分から被っていた くっき〜はまたかよっ って顔しながら、おとなしく被る 意外と好きかも カメラを向け…

毛が・・・

あちぃ〜〜あちぃ〜〜一日でしたねっ 今日は人間ドックの日でした。 身長。。。縮んだ 体重。。。増えた 視力。。。下がった 年齢と共に衰退 相変わらずの貧血は今までにない数値だ 何だかキツイし立ちくらむし頭痛かったな〜〜 飲みすぎとばかり思ってた ま…