といぷ~♪くっき~

パワフルぷ~どる くっき~☆が17歳の老犬になったよ!目指せ成人式

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れてた!!!

忘れていた!!! 昨日は父の誕生日だった・・・・初めて忘れた ごめんなさい・・・今、たった今思い出した あとで電話しとこっ 毎日、毎日暑くて脳みそチンがぼ〜〜〜〜っとしてたのね くっき〜ちん、腰にタオル巻いてます。 遊んでませんのよ・・・くっき…

紹介しといたよっ

今朝からくっき〜の様子ちょっと変かな〜〜 目を細めて涙うるうる 昨日、チビねえの中体連をすこ〜〜し見に行ってる間 窓全開・・・扇風機とアイスノンでしのいでもらった 風があるから良いかなぁ〜〜って3〜4時間 夏バテしちゃったかな?????? 今朝…

まわし食べ・・・

あぢぃ〜〜〜あぢぃ〜〜〜 動くと暑いから扇風機の前でぼ〜〜〜〜っとしてます 少しでも動くと・・・一緒になって異動するくっき〜が ふと気づくと・・・・あれ?いない 逆ストーカーで探してみたら・・・ 玄関で息絶えてる 寝ていた〜〜〜 ヒンヤリ した場…

もらしちゃダメよ

夜中もざ〜ざ〜音がするスゴイ雨 朝も止むことなく・・・・ オネエを駅へチビねえを学校へ送り届けて 雨が〜〜〜どしゃぶりだよ〜〜〜 2階に隠れててあげるからトイレでされてください。。。 留守番のときにしかトイレで出来ない坊ちゃま 2階に隠れてみた…

ムきっ!!!

本日もお暑ぅ〜ございます。。。 先日からのくっき〜は、何事もなく元気です やっぱり甘えていただけなのかなぁ〜 いっつもママの近くでごろごろ 近くにいるだけで安心して白目で寝ています っと・・・・これはいつもの光景 でも今日は何だかそばに来ない。…

甘えてるの??

梅雨の中休み& 土日でチビねえとパパ宅にお泊りしていたくっき〜 夜中にゲ〜〜ゲ〜〜吐きまくったそうで 布団の上や座布団の上や玄関マットの上や・・・ なぜにこの子は洗濯物を増やすのか??? 床の上だったら始末が簡単なのに・・・・わざわざ お泊りす…

収穫

7月になりましたね。 でも夏とはいかないムシムシした暑さ 雨の降ってないうちに、支柱でお野菜の補強しなくっちゃ・・・ っと思ってたら もうこんなに育ってた 浅漬けにしちゃいました 本日のママのおやつぅ るんるん そ〜〜なんですっ、くっき〜ったらテ…