といぷ~♪くっき~

パワフルぷ~どる くっき~☆が17歳の老犬になったよ!目指せ成人式

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み最終日

夏休み最終日・・・・ っと言ってもほとんど学校に行っていた二人だったから 去年までのように終わりだ〜〜〜 なんて喜ぶことはないけれど。 外からつくつくぼ〜〜しっっ って泣き声が聴こえてて・・・夏がおわるって気がする 昨日は虹も見た 今月2度目 く…

絶交中!!!

前回は可愛いパンツ姿(お盆前撮り)を紹介しましたが。 実は15日からくっき〜とは 絶交!! 全く触ってもいないし、寄り付かせないし・・・完全無視 普通なら、舌打ちすると逆に威嚇するおバカ犬ですが、 自分のした事のデカさをわかっているのか、ママの無…

お盆あけ〜〜

実家から昨日帰ってきまして・・・ 今日からオネエは4泊5日の勉強合宿 島原から帰った次の日に。。。また諫早まで行く〜〜〜 チビねえは明日まで部活休みだけど・・・ 19日までに宿題を終わらせないと新人戦に出さないって顧問からの脅迫 まさに今・・・…

今年初の海

岡垣町の海に来ました パパが一緒でないと面倒みきれませんっ(>_ この長男は手がかかる オネエ達は……泳ぐ。 ママは……荷物番。(;_;)

巨大!!

あぢぃ〜〜っと聞き飽きた 夏は暑いんじゃ。。。。 今朝は曇り空で風が涼しかったんで・・・・ お庭の草刈りをしました。。。 放置して逃げ出したいんですけど・・・そうにもいかないもんで。 家庭菜園の畑の雑草を取ってたら でっかいじょ〜〜!!! これっ…

夏休み??

暑中お見舞い申し上げます 夏休みなのに子供が居ない我が家デス。 オネエはいつもと変わらず弁当持って夏季講習だし、 チビねえは朝練7時から10時、夕連5時から7時半でここ数日大会続きで1日中。。。 忙しい学生さん達ですね キャンプだほ〜〜いっとお…