といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

6歳になりました

Happy Birthday 9・30 大病も怪我もなく、元気に6歳を迎えることが出来ました 人間様でいうと、立派な40歳 うわぁ〜おっさん 来年からは『中高年のみなさん・・・』 ってきみまろのライブに行けるわよ あれまっ、ママもそろそろ追い抜かれちゃうデス …

優勝!! 大騒ぎ!

ソフトバンクホークス リーグ制覇 おめでとう ファンのみなさま・・・・喜んでますか?? 飲んでますか くっき〜もユニフォームで応援してました 3時からの西武戦からTVの前に座りっぱなし・・・ 優勝が決まってから飲んで 夕飯の用意して 夜中の特番もず〜…

マジック2

ついにホークスに優勝マジック点灯 凄い勢いであります 観戦に行ったら負けるから我慢してぇ〜 TVも観ないでくださいって言った レオ父 人もいたんで ラジオ聞いたりぃ〜〜 チョロッとテレビ観たけどハラハラして消した 毎試合・・・・感動したぁ〜 残り2試…

あくにん

茄子の葉っぱに こ〜〜んなデッカイ青虫くんがぁぁ すっごい勢いでムシャムシャと葉っぱを食べて・・・ 食べつくされたら困ります 火バサミで掴もうとしたけど、力が強いのなんのって 我が家の敷地外で生活してねって遠くに放っちゃいました ちなみに、どん…

空から・・・

昨日は予定より2ヶ月遅れて(サボって)・・・ 子宮の定期健診へ 調子が良いとついつい行くのがおっくうで 毎度のことながら、貧血が。。。 治癒には手術しかないよ。。っと。 頑張って鉄分摂取しますから。。。がほしい 鉄剤も忘れず飲みますから〜〜 スグ…

台風どこかな??

台風がやってくる・・・ チビねえの学校は3時間目で切り上げて帰ってきた・・・ でもそんなに強風ではないし。。。 雨も小降りだったり降らなかったり・・・ 雷はないし・・・ 気ままにゴロゴロ寝ています

チクっとね

昨日は、病院へ行って来ました 狂犬病予防接種 ママに噛み付く狂犬が直りますように・・・・・って違う違う そんな注射あったらいいな いつものごとく塚じぃ似先生・・・いやっ、最近ダイエットなさってる?? 『ちょっと太り気味かな??』 いやいや、先生…