といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

2011-01-01から1年間の記事一覧

よいおとしを…

紅白観てます 今年も終わりですね。 毎年一年が早いなぁ〜と… 年取るはずですね 家族揃っての大晦日。 が、平和だと思えます 来年も平和な年でありますように くっき〜とお祈りします 来年も宜しくお願いいたします

(´∇`)<Merry☆Christmas

.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.* 何も予定のないイヴの日。。。 チビねえと博多駅イルミネーションを見に リボンを見つけたら願いが叶う・・・とかの噂をきいて二人で見つけた 4つしか見つけれなかった。。。 いくつあるのかなぁ〜〜 しかし。。。寒かった〜〜…

ホークスパレード

寒かったよ〜〜 でも、行ってきたよ 見てきたよ 宗り〜〜〜ん最後のユニフォーム姿か? 生の和田はバリバリ良か男 杉内は笑顔だったよ〜〜 みんなが行かないで〜〜ぇって叫んでた 森福の神様〜〜〜 こっち見てるでしょ たまたま1メートル位高さのコンクリが…

ブルぶる・・・がたがた

月曜日に4時間もかかって散髪してきた姿 ちょいとモデル風にポーズ いつもと一緒?のアフロ 爪の相談もしてみました。 病院の先生が短く切ってあげる(痛いけど血が出ても大丈夫って。。。) と言ってた話。 短くしてと注文する飼い主さんの要望には従います…

お土産

新婚旅行から帰って来た甥っ子夫婦が 早速遊びに来てくれました 可愛らしいお土産がたくさん まくらではない・・・ ティッシュカバーなんだけど・・・くっき〜 お嫁ちゃんが気遣って私に買ってきてくれたのが アンジェリーナ ホホバ プラセンタナノセラム ホ…

パパさんガンバ

おさぼりしていたら・・・12月に入ってます。 なのに、この暖かさは・・・ なに?? 月曜、発熱でダウンしてる・・・っというパパさん 来なくても良いとは言われたケド、こっそり行ったら 一人寂しく寝込んでおりました・・・ でも、優しい部下さん達が入…

感動したぁ〜

昨日はパパの甥っ子の結婚式 甘えん坊のくりくり坊主が・・・・一人前になって お嫁ちゃんの前では終始デレデレで・・・ 午前中に行われた式のビデオを披露宴で観た参列者を大笑いさせた事が。。。 三三九度・・・ 1、2杯めを1・2・3っと飲むまででは良…

日本一ダ♪

しばし・・・余韻に浸っておりました。 テレビは夜中から、朝から夕方までずっとホークス情報で それも観たいけど、セールにも行かなくちゃ〜〜だったし。 祝勝会 ハリーがゴーグルしてる姿がカワイイ 日本一になった日は、ママもバレー試合で夜は打ち上げ中…

プーさんにお願い

毎日ホークスの話題ですが・・・ 勝っちゃいましたねぇ〜 いよいよ王手ダ 昨日は5点も入ったからまぁまぁ余裕で観れた ノムさんの解説もバリバリ面白かった〜〜 でも・・・女子バレーも気になって気になって そんな時には 2画面で観るべし なんて便利なテレ…

観戦

あ、ボジョレー買うの忘れた お買い物行かなかった・・・・ お散歩しか行ってない ドテ・・・ドテ・・・ 好き勝手に走り回り・・・ダイエット お尻だけ見えてるぞ〜〜〜 あ、くっき〜家が写ってる 帰ってお風呂に入れてあげようかな・・・って思ったけど な…

朝・・・帰り

13日 日曜日はパパの誕生日でした プレゼントとケーキを買って オネエ達と北九州へGO 夕飯食べたらケーキの味が半減する・・・・らしく 着いたらそく食べる ぱぱのうちにケーキ皿などない。。。 かといって、テーブルにそのまま置くか〜ぁ?? ロウソクな…

日本シリーズ

さぁ、始まったよ 日本一目指して頑張れ〜 ちょっとピチピチですが くっき〜もユニフォーム着て 応援するよっ

早いかな?

公園もすっかり秋の色になってキレイです 小さなモジャが走ってきている カワイイ家でくっき〜がお父さんねっ って、遊ぼうとしたら嫌がって逃げてくる 全く、ビビリな犬 昨日までは散歩に最適な気温だったのに 今朝は少し風も冷たく ちょっと早いかな〜〜?…

オメデト♫

ホークスCS突破オメデト 毎度毎度、(ママが)うるさい試合でした。 Σ(゚∀゚ノ)ノ キャー、Σ(゚∀゚ノ)ノ キャー だってね、ハラハラドキドキしたもんね。 涙もしたもんね。 日曜日はたまたま天神へ どこ歩いても いざゆけぇ〜無敵のぉ〜若鷹軍団〜 ってホークス応援歌が聞こ…

検診

昨日は気持ちのよいお天気でした 思わず信号停止中にパチリと ホークスは宮崎に行ってるからおらんちゃねぇ〜・・・とか思いながら この日は都市高とばして 山王病院へ婦人科の定期健診へ行ってきました 相変わらずホテルのようなロビーです 4ヶ月置きなのに…

爪きり

先日、狂犬病の予防接種に行って来たくっき〜デス。 かかり付けが無くなり、2回目に行った病院 先生が 今、健康診断をやってるから来週オシッコを持ってきたらいいよ・・・とな。 へ?どうやって取るんだ?? オシッコしそうになったら容器を持っていくとい…

DNA

スズメバチの事を書いたその夜・・・ やられました 噛まれました デカイ足が・・・さらにデカクぅぅ〜 夜にくっき〜と庭に出て、火事のサイレンが鳴ってたから表へ出て見に行ってた・・・・ら 足首を何やらもぞもぞ・・・ 外は真っ暗だし、ジーンズで見えな…

怖かったよぉ〜

スズメバチのニュース 怖い・・・・ たまぁに庭にも飛んでるときあるから・・・ 今朝、ワイドショーでその話題を見た後、洗濯物干してたら ぶぅぅぅ〜〜〜ん って、スッゴイ音が頭上でするんで、嫌な気配してみたら やっぱりスズメバチだったよ〜〜〜 ぎょえ…

秋の空

とても過ごしやすい気候デス 秋の空〜〜〜 お散歩も早朝じゃなくても気持ちいい〜〜〜午前8時ごろ 見渡すと誰も居ない公園 チャンス!! 走る走る 隅から隅まで全速力で走り回る バテるとだらだらと戻ってくる・・・ ママにも走れと言わんばかりに、足元に噛…

連休は…

天気の良い連休でした 長崎で法事 お食事をシッカリ狙ってる お坊さんの御経を ママの膝の上でおとなしく 聞きながら寝ていたくっき〜

職場体験

チビねぇの中学校行事 4日間の職場体験、終了 パン屋さんでした母…買ってきました 『買いにきてよ』と言われたんで 店の人にバカ親って 思われそうで こそこそしてたのに パン作ってる途中のくせ 出てきた 女の子ってこんなもんです くっき〜も食べたよ寒…

やったね♪

ホークスV2おめでとう 土曜日はWOWOWが視聴無料でましゃライブがあってたし ホークスM1の試合も同時間だったし忙しかった。 ライブは録画出来たから良かったんだけど ホークスの優勝決定の瞬間っと胴上げなどなど・・・ 見逃した その夜は、特番のビールかけ…

7歳になりました

本日・・・7歳のBirth DAY 7歳だけどロウソク1本ね〜〜 シュークリームは・・・・人間様用 すこ〜〜しだけ食べさせてあげるね 朝起きてから、ず〜〜っと オメデトウ 7さいだねぇ〜 っていってあげてた オネエたちにも、いつもよりナデナデされて尻尾ふりふ…

爪の長さ

大事なだいじないちごちゃん くっき〜の爪って長すぎ?? 切ってもらってこのくらいですが。。。 みなさんのワンコの爪ってどのくらいなんだろうなぁ もっと近くで見せて欲しいんですけど・・・ イチゴちゃん取られると思って隠してるつもり・・・ あの・・…

にらめっこ中

良いお天気・・・ くっき〜は・・・睨み合いしてまっせ カマキリさんとにらめっこ 怖いでちゅね〜〜〜(笑) 今の季節・・・とんでもなくデッカイカメムシが異常に居ます。 色もジジィ色みたいに地味。。。キモイ めっちゃ臭そう

眩しい

昨日はパパさんが帰って来て、またひと働きしてもらいました。 生垣の剪定 その後はやっぱり・・・・ しかも今回はお肉付き 久々のお友達とのBBQ 写真でみると・・・ドコのキャンプ場??って感じ 庭だす くっき〜もおこぼれを貰える、誰か落とすかもしれな…

ボケ。。。

やっと秋らしく過ごしやすいひが続いてます 先週とはうって変わって、くっき〜は寒くて丸まってます 3ミリにカットしてきましたから サロンに預けて、お買い物して帰ってきたのだけど・・・ 玄関の鍵をあけて・・・・ あれ?おかしい・・・くっき〜が出てこ…

わっさわっさ

台風がやってきてますね。。。 皆さん、ご注意を 最近は疲れがとれん・・・連休中もゴロゴロうだうだ寝てました。 疲れると甘いものが欲しくなるとはナルホドで めったにスナック菓子は食べたいと思わないのに・・・ コレが美味しそうにみえて・・・買い集め…

バテ・・・

残暑厳しすぎませんか・・・ バテバテです。。。 週末、パパが帰ってきたので 芝刈りしていただきました! あ〜〜スッキリ 絶対に一人ではやらないんで・・・もちろん付き合いました お盆前にはあたくし一人で頑張ったと言うのに くっき〜も外に出たがったけ…

タコ

朝晩が寒いくっき〜家 だが、昼間は暑いけどムシムシした暑さではなく まだまだ蝉の鳴き声は続く 実家から宅急便が届き ご近所に沢山貰った カボチャやキュウリetcが入ってた ビックリするモノも同梱 既に茹でて切っちゃいましたが 生のまま入ってた オイオ…