といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいおとしを…

紅白観てます 今年も終わりですね。 毎年一年が早いなぁ〜と… 年取るはずですね 家族揃っての大晦日。 が、平和だと思えます 来年も平和な年でありますように くっき〜とお祈りします 来年も宜しくお願いいたします

(´∇`)<Merry☆Christmas

.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.* 何も予定のないイヴの日。。。 チビねえと博多駅イルミネーションを見に リボンを見つけたら願いが叶う・・・とかの噂をきいて二人で見つけた 4つしか見つけれなかった。。。 いくつあるのかなぁ〜〜 しかし。。。寒かった〜〜…

ホークスパレード

寒かったよ〜〜 でも、行ってきたよ 見てきたよ 宗り〜〜〜ん最後のユニフォーム姿か? 生の和田はバリバリ良か男 杉内は笑顔だったよ〜〜 みんなが行かないで〜〜ぇって叫んでた 森福の神様〜〜〜 こっち見てるでしょ たまたま1メートル位高さのコンクリが…

ブルぶる・・・がたがた

月曜日に4時間もかかって散髪してきた姿 ちょいとモデル風にポーズ いつもと一緒?のアフロ 爪の相談もしてみました。 病院の先生が短く切ってあげる(痛いけど血が出ても大丈夫って。。。) と言ってた話。 短くしてと注文する飼い主さんの要望には従います…

お土産

新婚旅行から帰って来た甥っ子夫婦が 早速遊びに来てくれました 可愛らしいお土産がたくさん まくらではない・・・ ティッシュカバーなんだけど・・・くっき〜 お嫁ちゃんが気遣って私に買ってきてくれたのが アンジェリーナ ホホバ プラセンタナノセラム ホ…

パパさんガンバ

おさぼりしていたら・・・12月に入ってます。 なのに、この暖かさは・・・ なに?? 月曜、発熱でダウンしてる・・・っというパパさん 来なくても良いとは言われたケド、こっそり行ったら 一人寂しく寝込んでおりました・・・ でも、優しい部下さん達が入…