といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ニッカズボン

まだ九州北部は梅雨入りしてないって言ってたね 行けるうちにお散歩しておかなきゃ っと、今朝も早くに行きたかったが・・・ 7時頃からアサデス。でホークス情報があるからコレは観たいのよ で、なんやかんやと8時になっちゃった でも、人は見当たらない 久…

薬のやま

玄関先の花にに綺麗な水玉の渦が出来てて、写真に撮ったけど うちのカメラとアタクシの腕ではわからんようです これって蜘蛛の巣に雨が付いてて、実物は感動ものでした しか〜〜し、蜘蛛が大ッ嫌いな主は・・・・後日、巣を破壊する予定だ 昨日、皮膚科へ行…

早朝さんぽ

チビねえの朝練が始まり6時45分からくっき〜と二人になっちゃう朝 これから徐々に暑くなっちゃうし、早めに散歩へ行くことに 空気が冷たくて新鮮でキモチ良い〜〜 ふと、キャンプの朝なんか思い出しちゃったYO 連休となればアチコチと出かけていたなぁ〜 温…

感激〜!

気付けば10日も更新してなかった。。。 昨日はシトシト雨の中、チビねえ中学の運動会 5時から起きて弁当作ってたら・・・7時過ぎて降り出す 午前中は傘さしての観戦 毎年観戦のくっき〜も今年ばかりは・・・お留守番 体操服に付いた泥汚れ。。。。 落ちない…

GW続き

昨日から大雨・・・いっこうに止みません 梅雨みた〜〜〜い 池の水位もかなり上昇 GWから一緒に連れて来たばあちゃん(実母)がお泊りしてる。 脚腰が悲鳴をあげてて、福岡市内の病院を頼って来たんだけど・・・ 先生いわく、加齢と骨粗鬆症だから痛みをとる…

GWらしく・・・

ましゃ様のライブの余韻にひたりながら・・・・幸せなキモチ GWは実家の長崎へ行ってきました。 いつもはだら〜〜だらと過ごす事が多かった実家。 テレビ朝日 人生の楽園で紹介されてた 雲仙温泉街 実家から15分で着いちゃうのよね〜〜〜 近いとなかなか行…

ましゃ様

30日から興奮冷めやまぬ日々を送ってます レオ母とのましゃライブへ行きました 行きましたというか連れてってもらった 生ましゃに会えた 見た アリーナ8列目だもん 目が合うさぁ〜〜 会ったと信じてる 前日からワクワクして、なぜか夜中お腹壊して・・・…