といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

7歳になりました

本日・・・7歳のBirth DAY 7歳だけどロウソク1本ね〜〜 シュークリームは・・・・人間様用 すこ〜〜しだけ食べさせてあげるね 朝起きてから、ず〜〜っと オメデトウ 7さいだねぇ〜 っていってあげてた オネエたちにも、いつもよりナデナデされて尻尾ふりふ…

爪の長さ

大事なだいじないちごちゃん くっき〜の爪って長すぎ?? 切ってもらってこのくらいですが。。。 みなさんのワンコの爪ってどのくらいなんだろうなぁ もっと近くで見せて欲しいんですけど・・・ イチゴちゃん取られると思って隠してるつもり・・・ あの・・…

にらめっこ中

良いお天気・・・ くっき〜は・・・睨み合いしてまっせ カマキリさんとにらめっこ 怖いでちゅね〜〜〜(笑) 今の季節・・・とんでもなくデッカイカメムシが異常に居ます。 色もジジィ色みたいに地味。。。キモイ めっちゃ臭そう

眩しい

昨日はパパさんが帰って来て、またひと働きしてもらいました。 生垣の剪定 その後はやっぱり・・・・ しかも今回はお肉付き 久々のお友達とのBBQ 写真でみると・・・ドコのキャンプ場??って感じ 庭だす くっき〜もおこぼれを貰える、誰か落とすかもしれな…

ボケ。。。

やっと秋らしく過ごしやすいひが続いてます 先週とはうって変わって、くっき〜は寒くて丸まってます 3ミリにカットしてきましたから サロンに預けて、お買い物して帰ってきたのだけど・・・ 玄関の鍵をあけて・・・・ あれ?おかしい・・・くっき〜が出てこ…

わっさわっさ

台風がやってきてますね。。。 皆さん、ご注意を 最近は疲れがとれん・・・連休中もゴロゴロうだうだ寝てました。 疲れると甘いものが欲しくなるとはナルホドで めったにスナック菓子は食べたいと思わないのに・・・ コレが美味しそうにみえて・・・買い集め…

バテ・・・

残暑厳しすぎませんか・・・ バテバテです。。。 週末、パパが帰ってきたので 芝刈りしていただきました! あ〜〜スッキリ 絶対に一人ではやらないんで・・・もちろん付き合いました お盆前にはあたくし一人で頑張ったと言うのに くっき〜も外に出たがったけ…

タコ

朝晩が寒いくっき〜家 だが、昼間は暑いけどムシムシした暑さではなく まだまだ蝉の鳴き声は続く 実家から宅急便が届き ご近所に沢山貰った カボチャやキュウリetcが入ってた ビックリするモノも同梱 既に茹でて切っちゃいましたが 生のまま入ってた オイオ…

7年目

夏休みにはこんなオモロイ事は多々ありました くっき〜がわざと目の前にボールを落としてチビねえを誘う・・・ しかし携帯に夢中なチビねえは無視・・・・ 仕方ないのでこんな場所で・・・・・・・寝る くっき〜が気持ちよく寝てたりすると、 白髪抜いたり(…

夏の思い出

夏休み・・・終わりましたね〜〜 とは言っても、オネエは夏休みは10日間で既に終わってたし、 チビねえは部活で居なかったし・・・ いつもと変わらずくっき〜と二人が多かったな それでも夏休み最後の日曜 とか聞いたりするとね・・・・思い出つくりたいなぁ…