といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アウトレット・バーゲン

寒い((((;゚Д゚))))です。 雪が積もったらどうしようどうしよう・・・ って心配してたら意外にお天気で、雪はチラチラ降るくらい でも・・・寒い 東京初雪の日に修学旅行へ行ってたオネエは土産どっさり(ほぼ食べ物)帰ってきて、 昨日からチビねえは大阪&…

スイパラ♪

今朝も寒かった。。。 寒いとお犬様は・・・ ヒーターの前でそよそよと風に吹かれて・・・ 焦げるでしょ〜〜〜!! 猫みたいな犬 電化の工事は済んだけど、まだちょっと残ってる工事が。。。 で、○電工の営業さんが来ていただいたもの あのマキマキ屋のケー…

電化

今日の日中は暖房要らずで暖かかった 今年に入っての1番ニュース 昨年から灯油ボイラーの調子悪く、年末には灯油漏れが・・・ 1年前から検討はしていたものの・・・とうとう交換することに 設置前 10年前に比べたら灯油も倍になったし、入れるのも面倒。。。…

88888

何かねヤプログ調子悪 でも今日はチョッとo(^o^)oワクワク8並びだよ〜 ヴォクシー頑張ってる センター試験終わりましたね 来年は我が家のオネエも… ドキドキ 受験生お疲れ様

ゆったりと。。。

この冬休みの長かった事。。。 やっと・・・やっと、くっき〜とのマッタリとした時間が帰ってキタ━(゚∀゚)━! オネエは既に課外に行っていたけど、チビねえときたら・・・ 部活が無かったのでず〜〜〜〜〜っとオタクしておりました そう・・・くっき〜2号 で、ベ…

黒い麺

島原の方で黒い麺が珍しいとテレビ(ケンミンショウ)であってて オネエ達が食べてみたいと言っていたので。。。 行ってきました〜 凄い時代に行っちゃった気分よ ごぼう・しいたけ天定食950円 自分がオネエ達くらいの時は・・・気持ち悪くて(笑 昔はもっ…

どんな香りなの??

一日延ばして昨夜実家より戻りました。。。 福岡も寒い あちらでの過ごし方毎日がパラダイス ママは同窓会で友だちと オネエ達は、ばあちゃんとカラオケ くっき〜は、じいちゃんと・・・・留守番 こうやって待ってたら・・・3日 レオ兄・リクちゃんが遊びに…

o(^o^)oわくわく

明けましておめでとうございます 長崎に帰省中 もうすぐ、レオ・リク兄貴が やってくる また楽しく遊んでもらおう ワクワク 今年もヨロシク『くっき〜』デス