といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

見に行っても負けません

開幕2日目 お友だちにチケット貰って 来ちゃいました満塁からのポンちゃんのタイムリー 逆転よ〜 生『森福の神』感動!

念願叶って

始まりましたね・・・プロ野球 うひょひょ・・・楽しみが一つ増えた 昨日ですが・・・念願叶って 蔵開きに行って試飲してきました 昨年、火事で心配されましたが無事に復旧されて。。。 TV中継を見たお友達が行ってみたいな〜って言うもんだから くっき〜マ…

凱旋

おネエ二人は 『白鳥美麗』を見に キャナルまで行ってるから ママは一人で夕御飯 ところでぇ 観てますか〜? 野球少年の宗りん 頑張ってるよね 凄いなぁって思う てか、まだオーブン戦の活躍だけど メジャー昇格願います!! くるくる坊主(笑) コッチは風呂上…

お坊っちゃん

うちの可愛い坊っちゃん と 斜め向かいのお坊っちゃん♪ 小学4年生だけど 挨拶と敬語がシッカリ使えます。 お昼までで帰ったら… 鍵を忘れていたらしく お母さんは夕方まで帰らない。 くっき〜家で時間つぶし DVD観ておやつ食べてたのに、いつの間にか宿…

白壁の街探検

土日はパパさん赴任先の町探検 蔵開きがあってて試飲が出来るんだ・・・・ っとパパに誘われて パパの運転で案内された みんな色んなワインの試飲してました あまおうとぶどうのスパークリングワイン とっても美味しそう〜〜〜 でも・・・ココに来る前に紅乙…

久々やなぁ〜

今日は雨・・・ 昨日、せっかく車をピッカピカに洗ってもらったのに・・・ 15日で車検切れしてしまうヴォクシーを・・・・15日に出した セーフ でぇ、室内もタイヤももちろん車体もピッカピカに磨かれてたのに・・・ツイテナイ おうち帰る用に代車のヴィ…

イケ(ハゲ)わんこ参上♪

今週も寒いな。 今朝も布団から出るのが辛かった・・・ さて、先週イケわんこになってきた・・・はず。 登場!! 今回も変わらずポン太 頭がデカイ 抱っこして直ぐにオーナーさんが 『あら、くっき〜ちゃん痩せましたね』って・・・ あら〜わかるんだ。凄い…

イケわんこ

うちの坊っちゃんは最近寝床を間違えてる・・・ こたつ布団を上げて掃除して・・・ ちょっと目を離すと 気持ちよさそうに寝てるからほっといてたら ず〜〜〜〜っと居る もう自分の陣地デス 毎度のごとく、朝からストーカーしてこんなに見つめらられてたけど …

オープン戦

プロ野球オープン戦が始まって 間もなくペナントも開幕 また楽しみが増えます♪ 知人にチケット貰ったんで お友達と観戦に(^o^)v 昨シーズンは行かなかったから ……日本一になったのだ。のか? オープン戦なら良いよね って、 勝ったのよ〜!!勝利の花火!!見れ…

フルーツの里へ

3月に入りました・・・ 月末から大いに忙しい日々を送っていたんですが、だいぶ落ち着きました。 1日だけダウンしてず〜〜〜と寝てたら翌日は元気に元通り も美味しく飲めてます(笑 そうそう・・・ひな祭りは昨日だったんですが 我が家のお雛様が数年ぶり…