といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

好きなモノ

蜂を閉じ込めていた所とお皿を全て洗って・・・ スッキリ&ホッと過ごしております。 本日、梅雨の中休み 曇り空で涼しいお昼前に散歩に・・・ 10分ほど自由走 だんだんとお天気が。。。。暑くなってきたYO 家に帰ると息子さんは ・・・どこでも寝てる。 …

解決したバイ

お騒がせなスズメバチでしたが 人間様に被害はなく 土曜の夜に見たときにはたぶん。。。お亡くなりになってた。 でも・・・扉を開けた途端にゾンビのように復活したらどうしよ とか、いろいろ考え過ぎて 今朝まで放置 ぎゃ〜〜〜怖い怖い死んででも怖い ビビ…

緊急事態発生!!

た・大変だ〜〜〜!!! 大変だ〜〜〜!!! スズメバチが家の中に入って来たよ〜〜 お邪魔しま〜〜す・・・って遊びに来たんか?? すっげぇよ〜 扇風機が回ってるみたいな音だよ 慌てたよ〜〜パニクッた どっか逃げなきゃって思ったけど・・・・ ちょっと…

負けたくない

今日は久しぶりに洗濯物が外に干せて良い天気 台風の影響は無かったけど・・・落ち葉が凄い お掃除・・・お掃除 ゴミ袋一杯だぁ 掃除中、大人しそうな顔してママを見守っていた息子さん しかし・・・スキをみて脱走した息子さん 読んでもなかなか帰って来な…

ジャガイモ生活

梅雨なのに・・・ 雨はなし。。。 ダラダラ降られるよりは良いけど。 実家からお届け物が 新じゃがとタマネギとトマトなどなど。。。 2週間前にも大量のジャガイモが送ってきて まだソレも消費してないのに・・・ 母も貰い物らしい・・・実家にはもっとある…

ペー

おサボり過ぎて6月初更新。。。。 今日から福岡も梅雨入りデス 予報ほどの雨はなくくもり くっき〜は家でゴロゴロ 元気よ〜〜 一昨日、お庭の消毒があったんでくっき〜ちん庭に出れない 久しぶりに公園までGO~ お花が綺麗だなぁ〜って見てたのに・・・・ 片…