といぷ~♪くっき~

パワフルぷ~どる くっき~☆が17歳の老犬になったよ!目指せ成人式

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あぢぃ

7月も終わります・・・ あぢぃ 部屋の中から外を見ただけで・・・あぢぃ 眩しいデス くっき〜もお外眺めてマス 午前中は北側の和室が涼しいから・・・ココで涼む 人通りを見学中でもある 夏休みだけどオネエ夏期補習だし、チビねえは部活に塾に。。。 中体連…

煮えそう・・・

あぢぃ・・・・じっとしてても暑い(~Q~;) 家の中でじっとしてても煮えそうな一日でした。。。昨日 この日差しは真夏でしょ・・・ コレで梅雨明けしてないって 扇風機で涼んでもジンわり汗 息子は・・・ この暑い中・・・豪雨災害復旧をされてる方々は大変だ…

new salon

降ります・・・降ってます 午前中は怖いくらい降って外は真っ白でした。 カミナリがすこ〜〜しでも聞こえるとジワ〜〜っと寄り添ってくる息子ひとり このモジャモジャな息子は昨日サッパリと サマーカット 近くにサロンが出来ましたっ 車で3分・・・いや2分…

ダイコン役者

二日目の病院での事 オネエの話 今日は?術後が痛むのかな? っと、先生がくっき〜のたまちゃん近辺を観る いえ、もともと『片キンです』 と、答えるオネエ。 えっ??山本ぶるちゃんじゃないの?? 山○くっき〜デス 待合室から他の人たちの失笑 先生〜〜カ…

役者かよ

よく降ります もう十分。。。 6月最後の日。。。土曜日の朝 くっき〜の様子が変 ず〜〜〜〜っと伏せたまま。 目だけキョロキョロ ご飯も欲しがらないし、散歩用のリード見せても後ずさり。。。 庭に抱っこして出したのに這うようにして帰りたがる パパさんが…