といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

8歳になった〜〜〜

本日、メデタク誕生日をむかえました・・・ 48歳になりました・・・ えっ(;゚Д゚)! ママではありません くっき〜デス 人間様でいうと48だそうで。 8歳になりました パチパチ 手作りパンケーキ ハート型なんだけど・・・ 小麦粉・ベーキングパウダー・砂糖少…

学習しないね。。。

過ごしやすい日が続いてます。 秋っていいなぁ〜〜 くっき〜も気持ちいいのわかる 日向ぼっこで、そよそよ風に当たりながら でもね・・・キミは熱を吸収しやすいよ 教えてあげたのに暫くは寝てた・・・ 数十分後・・・ スッゴイへぇへぇ・・・・言いながら …

忘れさせてくれるね

朝晩が寒くなってきました。。。 昼間は今の気候が一番過ごしやすいなぁ〜〜 チビねえに関して心配な事が・・・ チビねえの背中、右側の肩甲骨付近がぽっこり出てる ・・・で、今日整形外科に連れて行きました。 ネットとかで色々調べてはいたけど、手術とか…

暇じゃのぉ

連休というのに。。。 雨じゃ。。。。 暇じゃぁ〜〜〜 昨日は良か男になった息子も外には出れず・・・ むふっ 可愛かぁ 仕上がりは・・・ 毎度のポン太くんです コレで4500円はナイスっ 暇かぁ〜〜・・・ ホークスも負けてばっか オネエ達と何か美味しい…

モジャ盛

お昼から降ってきたね・・・ それも真っ黒になっちゃった空 朝はすっごく綺麗な青空だったんよ 雲一つなくて・・・・ 秋の空〜〜〜 日差しはチト眩しい モジャはお目目が開けれません 頭も盛すぎ。。。。 モジャが醜いので明日はサロンへGO サッパリと良か男…

実食!!!

くっき〜の毛はかなり褪色してきました・・・ 鼻の下も顎の部分も・・・チョイ悪オヤジだな 耳の下もメッシュ入れてるみたいになっちゃって 年齢も感じますね〜〜。 今月末で8歳だもんね。。。 あっ! そ〜だそ〜だ、コーンポタージュ やはりオネエが喜んで…

噂のガリガリ君

2012年9月4日に発売致しました「ガリガリ君リッチコーンポタージュ」は、 皆様に大変ご好評をいただいておりますが、予測を大幅に上回る販売数量になった為、 商品供給が間に合わない状況に至りました。 皆様に多大なるご迷惑とご不便をおかけして、心より深…

体育祭

秋晴れの爽やかな天気 オネエの体育祭 イマドキ高校の体育祭って… 保護者が凄い 小学校並みに… 場所取りもビデオ撮りも 高校でそこまでかぁ まぁ、最後の体育祭お疲れ 応援団として良い想いで ひとつ増えたね