といぷ~♪くっき~

パワフルぷ~どる くっき~☆が17歳の老犬になったよ!目指せ成人式

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

寒い日は

{{ (>_ 冬は嫌いだ〜〜〜 くっき〜も寒いの嫌いだ〜〜〜 いつも、いつもママの膝に乗せて〜〜〜 抱っこして〜〜っと、せからしかぁ〜〜 無視してたら一人でドタバタ走ってた(笑 ボールを加えては自分で放って。。。 次は縫いぐるみなどに八つ当たりでぶるん…

おやつ

先日、3ヶ月ぶりのカットへ行ってまいりました。 今回は伸びが遅かったんだよね〜〜 トリマーさんからモツレがあると思ってたけどキチンとお手入れされてるんですね っと褒められちったぁ〜 ブラッシングすると触り心地いいからやっちゃいますの。 嫌がるく…

飲ん兵衛会

コレ な〜んだ はこふぐ ・・・ふぐ?? 丸ごとオーブン焼き お友達んちおで家飲みしたら出てきたのでビックリ!!! ちゃっかり長男も参加中 肝と味噌と身を混ぜ混ぜしていただきますのね。 酒の肴にドン小西!! あ、いやドンピシャ!! たぶん熱燗、いや・・…

秋ですね

朝、寒かったので・・・ 早速一枚着せました 寒がりさん・・・着ぐるみだけではブルブル((((;゚Д゚)))) お昼には気候も良くなってきたんで 本当に久しぶりにお散歩へ繰り出した 紅葉が綺麗だ〜〜〜 秋だねぇ〜〜 お天気だと気持ちいいけど、曇ってくると。。…